Tuesday, July 4, 2017

エスケイプ・ザ・オーディナリー(Escape the Ordinary)とボーイズ・フォート(Boys Fort)ご予約受付開始のお知らせ

ピンクフレッシュスタジオからの新作は、スタンプとダイだけではありません。待望の(本気で待っていました!)ペーパーコレクションも今日からご予約いただけます!

ひとつは、Escape the Ordinary【CP】というもの。


ピンクフレッシュスタジオらしい、淡いキレイ色が特徴です。日常生活を切り取ったような写真にぴったりのコレクションです。こちらはチップボードステッカー【CP】。


コレクションのロゴと同じフォントのアルファベットステッカー【CP】も絶対欲しい!


ステッチ入りのハートのステッカー【CP】もテンション上がる〜。


個人的に好きなアイテム、ワードステッカー【CP】。ストレートで分かりやすい表現が多いのがいいですね。



カードメイカーさん向けアイテムも。とってもドリーミーなデザインのスタンプ【CP】です。



星空や草など、他のスタンプとも合わせたい出番の多そうなボーダーがいい感じ。

コーディネイトダイ【CP】を併用すれば…


こんなイメージが作れます。



これはお星さまのコンフェッティを入れたシェイカーカード確定かな(笑)?

もうひとつのコレクションは、Boys Fort【CP】。男の子の砦。ボーイズって秘密基地みたいなのを作るのが本当に好きですよね!


ボーイズコレクションをデザインしているというのはだいぶ前から聞いていたのだけれど、いい意味で裏切られた!

渋いのです!!!こちらはパフィステッカー【CP】。


小・中学生、それ以上の男子にも、成人したお子さんの写真にも、おっさんの写真でも(笑)違和感なさそう!


でもあえてちっちゃい男の子の写真に合わせるのもかわいいかも。恐竜やロボットや乗り物のデザインばかりが男の子バルバムじゃない!

これもいいね、欲しい。ファブリックペナント【CP】、昨年のクレートペーパーの男の子向けコレクションにこんな感じのものが含まれていて、とても気に入っていました。


フォントも色も、たまりません。

ウッドのステッカー【CP】も男前。


ウッドのボタン【CP】もピンクフレッシュスタジオらしいアイテムのひとつですよね。


シンプルストーリーズのセイチーズ【CP】で過去のディズニー写真をスクラップ中、そして夏の旅行のためにキャビンフィーバー【CP】をスタンバイさせているけれど、日々の暮らしをドキュメントするにはやっぱりピンクフレッシュスタジオ!

毎月のお楽しみ、フレックルドフォーンのキットとも相性が良いので、私にとってピンクフレッシュスタジオのペーパーは本当に使い勝手がよいのです。

もちろん両方ゲットです!

みなさんは?どちらかに絞る?それとも両方のコレクションから好きなものあれこれピックアップ?来週月曜日の夜9時までお選びいただけます!楽しく悩みましょう(笑)!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

どうぞよろしくお願いいたします!

さて、アメリカは本日(7月4日)、独立記念日のお祭りです。夫のリクエストで唐揚げとおにぎりを作り、ピクニックバスケットに詰めました。これから出発です!


 今年もダウンタウンの港の公園から花火を見る予定です。


では行って来まーす!みなさまもどうぞよい1日をお過ごしください。


No comments:

Post a Comment