Monday, July 10, 2017

コンコード&ナインス新作のご紹介(ご予約受付中)・2017年夏のマイブーム

コンコード&ナインスの今月の新作、ご覧になりましたでしょうか?どんどん勢いがついています!他のブランドにはない大人可愛さが炸裂です!

パターンペーパーの6インチパッド【CP】と…


ステンシル【CP】と…


スタンプ【CP】で…


無敵のカード作り!


なんと美しいことでしょう。


どんっ!と大胆なパターンに、どんっ!と存在感抜群のフレーズで、ものすごい完成度。


とても大きなフレーズです。フレームとフレーズが別ピースになっていて、入れ替えられるようですね。


スタンプ、ステンシル、ペーパーパッドをまとめたセット【CP】もご予約いただけます。


これは楽しいに違いないわ!


ハイビスカス、まさにこれからのカード作りに欲しいデザインですね。6x6インチなので、プロジェクトライフのポケットサイズにもカットできるところがうれしいです。

本当にもう出尽くした感が否めないユニコーン。コンコード&ナインスのそれは、少女漫画に出てきそうな雰囲気の大人可愛さ。エレガントさではダントツではないでしょうか。


背景の雲は、コーディネートダイ【CP】とセットになったものをカットしてステンシルがわりにしているようです。


こちらのカードの背景は…

 
 サンシャイン【CP】のスタンプで作られています。


角度を変えてずらして重ねるターンアバウトのシリーズの最新作です。


 ダイ【CP】の併用でストレスフリーのカード作り。


これはカードのフレーズだけでなく、丸いタグ作りにも良さそうです。

「コンコード&ナインスは、フレーズのフォントが好きなんです」とおっしゃる方も多いんですよ。この感じ【CP】、カジュアルだけれど子供っぽすぎず、CPガールズ受けするのも納得です。

 
 これがまたアイデア商品でして、ダイ【CP】との併用で…


 こんなのが作れちゃう!


ほどよい立体感がゴージャスです。

カードに貼り付けておめでとうのメッセージを。


 お花にもアレンジ可能です。


リリースごとに注目度がアップしているコンコード&ナインス。先月、今月と、曜日にかかわらず発表され次第新作をご予約いただけるようセットアップしています。

新作はすぐに欲しい!ということで、予約開始の曜日を固定していないだけでなく、受け付け期間も通常より短くとってあります。

今回は、明日の夕方5時が締め切りとなっています。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html
 
水曜日から翌週の月曜日まで、という通常のご予約制度と違って変則的なパターンになってしまいますが、お客様方からのリクエストに伴いこのような形で試験的に承っております。

新作全部揃えたい!というお声もあり、お得な全品セット【CP】もご用意しております。

 
みなさまのご来店をお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html


今日も朝からいろいろ作りました。カードにプロジェクトライフにパレタスも2種類(笑)!

カンタロープメロンが1個99セントと安かったので3個買って、全部切ってみて一番甘くないやつをパレタスに。シロップを足すので、切ってみたらきゅうり味(笑)だったがっかりメロンやスイカもちゃんと美味しいパレタスになるのです。


いちごは1ポンド(450g)のパックが97セント。


先週の写真もプリントして、独立記念日のページもほぼ完成です。


ホリデーのプロジェクトライフ作り、大好き!


どうしてもブラス(真鍮)の色を取り入れたくて、この暑い季節にヒートエンボスもしています。私のクラフトにはほとんどクリスマスにしか登場しないヒートエンボス(笑)!


クラフトは、とことんマイブームを追うのがいちばん楽しいわ(笑)。

みなさんはこの夏、どんなことにハマっていらっしゃいますでしょうか?クラフトに反映されていますでしょうか?2017年、私の夏はパレタスとミッドセンチュリーモダンの家具と雑貨に支配されています(笑)。

今日も応援よろしくお願いいたします!

 

No comments:

Post a Comment