Thursday, July 6, 2017

ワッフルフラワークラフトのスタンプでBBQページ・コンコード&ナインス、シンプルストーリーズ等発売のおしらせ

金曜日!お待たせしました!ワッフルフラワークラフトの再入荷です!

このリリースで私が選んだのは、4点。わんちゃんのセット、Pawsome【CP】では…



ミニチュアダックスを3匹(プラストイプードル1匹)飼う妹への誕生日カードを作りました。


夫もこのセットが気に入って、「ワンワンポリス」(日本語でそのまんま・笑)と言って、1日ひとつストーリーを作って読んでくれました。「犬のおまわりさん」は日本だけではありません(笑)。


カップケーキ泥棒を捕まえるという話なんだけれど、現場まで走って駆けつける間に相棒はウーバー(アプリを使った配車サービス)を呼んで先に着いていたとか(笑)、小ネタにウケました。

それぞれのキャラクターに名前も階級も付いています(笑)。


2つめは、バタフライのセット、Pretty Wings【CP】。


これ、お花も可愛いんです!


インクは私の定番コンビ。フレーズはYear Round Words【CP】で時間のあるときにプリカットしておいたので、スピード仕上げが可能でした。


他の2つはいずれもバーベキューをテーマにしたスタンプセット。ひとつはMeat Up【CP】。


もうひとつは、BBQ Sayings【CP】。


ファミリーバーベキューに呼んでくれた友人宅での楽しいひとときを、ウェブスターズページのフォトスリーブのデザインD【CP】にイン。



マイブーム(笑)、ディストレスオキサイドインクで作った背景にBBQ Sayingsのハンバーガーとケチャップをスタンプし、顔彩耽美【CP】でちょこちょこっと色をつけました。


トングは、Meat Upに含まれています。


素晴らしく景色の良い、広〜いパティオでバーベキュー。


 「CHILL AND GRILL」はBBQ Sayingsから。


グリルと「BBQ!!!」は、Meat Upから。とっても大きなピースなので、3x4インチのカードにポンと押すだけでサマになる!


でもまあ、「ちゃんと作った感」が出ているのはディストレスオキサイドインクで作った背景のおかげかな?気に入ったわ〜。

久しぶりに会う友人と、セルフィー。友人、笑い過ぎで動いてブレブレなんだけれど(笑)、これがいちばんこの日の雰囲気を出しているので採用!おっそろしく大きなわんちゃん達だけれど、どちらもお利口さんです。


「HAPPY TOGETHER」、これまた申し訳ないくらい簡単仕上げですが、背景がよく出来ているでしょう(自画自賛・笑)?


「HAPPY」はウィンター【CP】のスタンプセット。


「TOGETHER」はPawsome【CP】にあったものを合わせています。ハートもこれを使っています。



このカードの「PAWSOME」ももちろん!Pawはどうぶつさんの足のことだもんね!Awesome(オーサム、素晴らしいの意味)にかけて、ポーサム(笑)!



他にも人気の商品が揃います。

チャレンジへのご参加もお待ちしております!




ハッシュタグ「#CPチャレンジ010WFC」と「#クロップパーティー」をつけて、インスタグラムに投稿すればエントリーとなります。 

今回は、「カード・タグ部門」と「フォトアルバム部門」の2つのカテゴリーを設けています。
フォトアルバム部門は、スクラップブッキング、プロジェクトライフ、手帳、ミニブックなど、写真と合わせた作品を指しています。私の作ったページもこちらの部門に該当します。

夏のクラフトはこれからが本番!暑中見舞い、プールパーティーやバーベキューのご招待、そしてお礼と、カードを作る機会があります。そして撮った写真をアルバムページにするお楽しみも待っています!

チャレンジに参加して、夏のワクワクをみんなで共有しましょう!みなさまの作品を見せていただけるのを、スタッフ一同心待ちにしております! 

さて、今日はコンコード&ナインスの発売もあります。クロップパーティー初登場以来、じわじわと人気が上昇してきましたが、ここ数ヶ月でグーンと注目度アップ。

角度を変えて2回、3回とスタンプをリピートすることでパターンを複雑にしていく、ターンアバウトシリーズが人気です!


こちらは元祖のトライアングルターンアバウト【CP】。



ドット【CP】もおしゃれ〜。


テクストのデザインもかっこいい!オー・ハロー・ターンアバウト【CP】。


お気に入りのインクのコンビネーションで自分カラーのカードを作りたいですね。

ダブルカットのダイ【CP】も、色の組み合わせを楽しめるアイテムです。


アルファベットの内側と外側が別々のピースで抜けるので、文字どおり、ひと粒で2度美味しい!


複数の色のペーパーでカットして内側と外側を入れ替えれば、また違った印象に。つまり、ひと粒で3度美味しい(笑)!


外側だけ使ってもさっぱりとした印象です。





数字のセット【CP】には「th」なども含まれているので、「1st」、「2nd」、「3rd」、「4th」…と、誕生日やアニバーサリーのカードも作りやすくなっています。



いい加減、馬鹿げた個数に増えた(笑)パイナップルのデザインのスタンプ【CP】、ここのもやっぱり買っちゃったのが去年の夏。


いかにも「スタンプですっ!」みたいな模様がいいでしょう?バナーにフレーズを入れられる仕様になっていて、カードも仕上げやすいセットです。



今日、大量に作り溜めたパレタスをおすそ分けしたんだけれど、どれが何味か見分けるためにスタンプでラベルを作ればよかった、と差し上げてから後悔。パイナップルパレタスにはもちろんこれでしょう!!!

ペーパークラフトを日々の生活の中で実用するのが私の喜びのはずなのに、すっかり忘れていたわ。よし、今日はブログ書き終えたらパレタスのラベル作るぞ!パイナップルとイチゴとスイカはあるけれど、マンゴーとメロンのスタンプ、あったかな(笑)?

シンプルストーリーズからは、ディズニーテーマのセイチーズ他、アルバム本体やスリーブなどのベーシックアイテムも来ています。

3x4インチが2枚、4x6インチが1枚入るレイアウト【CP】や…


 3x4インチのポケットが4つのレイアウト【CP】が私の定番だけれど…


スナップパック【CP】には正方形のカードも入っているので…


バラエティパック【CP】があるとより無駄なく有効活用できるかと思います。


アルバム本体も各サイズ各色入荷。

私もまた買い足しちゃったわ。6x8インチのブラック&ホワイトのストライプ【CP】。



私はクラフトのチップボードの一部にファブリックが貼られたデザインのシリーズで揃えていて、このタイプは2冊目です。

 
 1冊目は、これ【CP】でした。


値段が違うのは、セイチーズのアルバムにはパターンペーパーのページやポケットスリーブなどが含まれているからです。ストライプのものは、アルバム本体のみです。

クラフトのチップボードのファブリック貼りのものも、セイチーズのアルバムも、ストライプも、背表紙のフレームの形が同じなので、並べておくと可愛いんです。


ブラック&ホワイトのストライプのアルバムの内側は、ドット。


ゲット・トゥー・ワーク・ブックのレフィル【CP】を入れています。


そう、A5サイズの手帳のレフィルやウェブスターズページのポケットスリーブの穴にも合うので(2穴vs6穴だけれど、3つ並びの真ん中の穴が同位置なので)、気軽に移動させられるんです。


6x8インチとA5サイズでアルバムページを作っていますが、1年の終わりに整理するときに一緒にできるところが便利だな、と思います。

今夜もいいものいろいろ!みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/190018/list.html

それでは楽しいお買い物&素晴らしい週末を〜!


No comments:

Post a Comment