Sunday, July 9, 2017

ブラス(真鍮)のテラリウム、できた!ピンクフレッシュスタジオの多肉植物のスタンプでペーパークラフト

ピンクフレッシュスタジオの2つの新作コレクション。どちらにするか、お決めになりましたでしょうか?スタンプとダイもどれも可愛くって、本当に迷いますね!

選んだ新作6点のうち、まだ開封していなかった多肉植物のスタンプ【CP】とテラリウムのダイ【CP】で遊びました。


すぐに着手しなかったのは、テラリウムのふちをどうしてもブラス(真鍮)っぽくしたかったから。 

今のところに引っ越してきてから家具やインテリアはミッドセンチュリーモダンスタイルでまとめていて、ハードウェア(引き出しやキャビネットドアのハンドルやランプのベースやスタンドなど)はブラスで揃えているんです。

そういった買い物をするお店で目にするプランターやテラリウムにはブラスが使われているので、このダイを見たときもそれ以外考えられなかったのです(単純・笑)。

ウィンクオブステラ、スティックルズ、ゲルインクのペンで塗ってみましたが、いまいち想像通りの仕上がりにならず。ラメラメのキラキラじゃなくて、鈍い光沢が欲しかったのです。

唯一実現したのが、意外なことに、顔彩耽美【CP】。 金(No. 90)と青金(No. 91)というものがあって、前者の金がまさに私の理想の色味でした。


クラフトシートの上で塗ってそのまま一晩放置したら余分な塗料がついたまま乾いて、羽根つき餃子みたいになっちゃった(苦笑)。次回は塗ったら移動させようっと。

よく見るとちゃんと取り切れていませんが…


 大満足(笑)!

 
完全に私のハートを射止めたディストレスオキサイドインクでスタンプしています。

こちらはヒーローアーツのハイブリッドインク、ボールドインクと、シャドウインクの組み合わせ。


たくさん作って力尽きました(笑)。カードに仕上げるのはまた今度〜。


夫もとなりでいそいそと色ぬりをしておりました。


どうしてもペンで何か描き足したい人(笑)。

繊細なラインが美しいダイや…

 
シェイカーカードが作りたくなるスタンプとダイのコンビ(別売り)など…

 

他にも素敵なデザインがいっぱいです。


 ご予約は今夜9時まで承っております。

まだの方、ぜひ見てね!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html
 

今週もカードにスクラップブッキングにと盛りだくさん。どうぞよろしくお願いいたします!

 
 

No comments:

Post a Comment