Sunday, July 2, 2017

バーベキューの季節!ワッフルフワラークラフトのスタンプとディストレスオキサイドインクでプロジェクトライフ

7月4日が独立記念日のアメリカは、大型連休の2日め。厳密には飛び石連休なんだけれど、お休みのところが多いようです。

独立記念日は、夏のピーク!という感じがして大好きなホリデーです。


昨日行ったパン屋さんの前で撮った1枚。海軍の訓練基地を商業エリアにしたリバティステーション(Liberty Station)というところにあるので、アメリカ国旗やイカリのマークが点在しています。普段は素通りだけど、独立記念日の週末ということで反応してしまい(笑)、パチリ。

私も月曜日と火曜日を振替休日にしてしまおうという目論見で、先週はギッチギチに詰めてがんばりました。でも昨日は買い物に映画にと1日中出かけていたものの、今日は午前はフィットネスのクラス、午後からはペーパークラフトという、普段の平日のような過ごし方。

仕事なのか、趣味なのか。境目が曖昧なのでなんとも言えませんが、クラフトが好きなことは確かのようです(笑)!

今日は先週の写真をスクラップ。バーベキューの写真なので、これ【CP】の出番だ〜!っと張り切ったんですが…


真っ白な無地のカードにスタンプすると色を塗らなくちゃ格好がつかないと気づき、いいことを思いついたんです。

ディストレスオキサイドインクで背景を作っちゃう!


今日は4色使いました。broken china【CP】。


cracked pistachio【CP】。


fossilized amber【CP】。


peeled paint【CP】。


ウェブスターズページのスリーブのデザインD【CP】に入れて、さっそく1ページ完成!


背景にぼんやりとパターンが入っているから、色ぬりが適当でも気にならない(笑)!

クラフトシート【CP】に直接インクパッドを擦り、スプレーでお水をかけ、ペーパーを伏せて掬うように色をつけています。

私のこれからのプロジェクトライフ作りが、ディストレスオキサイドインクとの出会いで少し変わりそうです。

今夜9時までご予約いただけます。新色も出ています!まだのみなさま、追加をご検討のみなさま、 ぜひご覧くださいますようお願いいたします!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

さあ、今夜はこれから映画を観に行くことにしていたのですが、なんだかこのままクラフトを続けたい気分(笑)。

今週もどうぞよろしくお願いいたいます!


No comments:

Post a Comment