Tuesday, July 25, 2017

ローンフォーンの秋冬新作、15%オフ!ご予約受付開始のお知らせ

先週のユタ州ソルトレイクシティでの買い付けイベントには、ローンフォーンも来ていました。ふらりとブースに入って真っ先に目に入ったのが、これ!


アドベントカレンダーを手作りするのって、本当に憧れます!

クリスマス前になると日本の雑貨屋さんでも手に入りますし、ペーパークラフトをするみなさんにとっては聞き慣れたものだと思いますが、アドベントカレンダーとは12月1日から25日まで、つまりクリスマスまでの日数を数えるためのカレンダー。

1日ひとつ、ふたをめくったり箱を開けたりして、少しずつストーリーを読み進めたり、小さなお菓子やおもちゃをゲットしながらクリスマスを楽しみに待ちます。

私がアドベントカレンダーの存在を知ったのは、 中学生の頃でした。英語教材に載っていたの読んだんだったかな?英語学習が始まり、英語や英語圏の文化にかぶれていた(笑)時期でしたので、クリスマスの習慣などにも大変興味を持っておりました。

初めて購入したのは、20歳の頃。まだ出来てまもなかった横浜ランドマークタワー内の輸入雑貨店で、シナモンの香りのするキャンドルと共にドイツ製のアドベントカレンダーを買いました。ツリーのデザインのボード型で、点線のついた窓をぺりぺりっと開けると小さなチョコレートが入っているものでした。

その後は友人の子どもたちへの贈り物などにしたことは何度かあったけれど、自分で買ったり作ったり、ということはしていないかも。アドベントカレンダーって、小さな子どもたちにワクワクを与えるためのものですよね。 我が家に置いたらひと晩で誰かさんにすっからかんに食べ散らかされそうです(笑)。

さて、前置きが長くなってしまいましたが、アドベントカレンダー。ローンフォーンのダイとスタンプで今年こそチャレンジしてみるのはいかがでしょうか?

ボックス部分はタイニーギフトボックスのダイ【CP】で出来ています。


リボンやハート、星などのアクセサリも入っています。リボン付きのギフトボックスがとってもおしゃれ。



アドベントカレンダーの数字はこちら。セレブレーション・カウントダウン【CP】、なんともローンフォーンらしいフォントです。



25までしか入っていないところがアドベントカレンダー向けではありますが、ふうせんのスタンプや「HAPPY BIRTHDAY」のフレーズも入っているので他の用途にも。

ローンフォーンのブースで説明を受け、もうひとつキュンっとなったのが、こちら!後ろ姿のなんとも可愛らしいこと!フォーユー、ディア【CP】。



窓を開けたカードを開くと、トナカイさんのかわいいお尻が。


タグにしてもいいですね!


コーディネートダイ【CP】と…


アドオンダイ【CP】があります。


仕掛けカードを作るダイもいくつかありました。

ドアのダイ【CP】。


トリック・オア・トリート!ハロウィンカードに。


リースやツリーと合わせてクリスマスカードにも。


シャドウボックスカードダイ【CP】なるものも見せてもらいました。


これ、完全にパタンと倒れて平らになり、いつものカードサイズの封筒に入れられるんです。



おうちのスタンプはこちら、ウィンター・ヴィレッジ【CP】です。



クロップパーティーでも大人気のブランド、ローンフォーン。秋と冬の新作が、今日からご予約いただけることになりました。しかも15%オフ!

どうぞこの機会にごゆっくりとご覧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

私のパレタススタンプ【CP】と…


サムシングスペシャルスタンプ【CP】もご予約いただけます。


 夏のカード作りに…


ちょっとしたギフトに添えるタグ作りに…


どうぞよろしくお願いいたします!


http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

夏の旅行もこれからなのに、ハロウィンやクリスマスなんて…と早過ぎる気がしていましたが、そういえばこの業界、その頃にはもうバレンタイン商品が来ているんだった(汗)。

割引ならなおさらのこと、ローンフォーンファンのみなさま、ぜひぜひこの期間をご利用くださいますようお願いいたします!



No comments:

Post a Comment