Sunday, March 29, 2015

クリアランスセールのご案内と手帳ご予約受付期間延長のおしらせ

春休みが終わる〜(涙)。休みどころか、いつもよりみっちりな日程で過ごした1週間でした。

週末も、母の日のカードキット作り。


カードキットは、ダイニングテーブルの上にペーパートリマーやスコアリングボードを出し、本当にひとつひとつ手で作って数えて袋詰めしています。

でも、夫も手伝いをしてくれるので、楽しく話をしながら数時間、あっという間に経ってしまいます。

もうすぐ完成、ふう〜、というところでふと思いついて「ご予約特典」を入れたくなり(大したものではないけれど、ありがとうの気持ちね!)、閉店間際のマイケルズへ。

リボン切ったりこまごまとしたエンベリッシュメントを数えて小袋に入れたりしていたら、おまけ企画に今朝の6時までかかってしまいました(汗)。

今日(日曜日)になって、事前のご予約はいただかなかったけれど販売の週に購入を決めてくださる方々に対して差別のしすぎは失礼だな、と思い直し、せめてリボンだけはすべてのキットに入れようとマイケルズに戻ると…

…昨日私に買い占められ、売り切れていたのでした。

日曜日は閉店が早いので、今日はこれにておしまい。 明日、他の店舗を回って探してきます。

私がキットに選ぶスタンプや、同封するごあいさつのお手紙や作り方の説明 をいつも楽しみにしてくださるみなさん、本当にありがとうございます!

今日はお知らせが2つあります。

ひとつめは、好評開催中のクリアランスセールです!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/124887/list.html


秋〜クリスマス〜バレンタインの季節商品を中心に、各ブランドのスタンプ、ペーパー、エンベリッシュメントなどなどがセール価格になっています。

バナーでは最大50%オフとなっていますが、よく見るとそれ以下になっているものもかなりあります。

ぜひこの機会にご覧くださいますよう、お願いいたします。

そして、予想をはるかに超える好評をいただいた、ウェブスターズページの手帳のご予約。


新たに画像などをお見せしてから、色を変更されたい方、手帳以外にポーチも追加されたい方などから、予約期間が終了しても多数のメールをいただいています。

大人なら「全色大人買い!」も可能なインクやペーパーとは違い、手帳はぜひ吟味して長く深く愛せるものを1冊お選びいただきたい。

そんなわけで、ふーこ店長と相談し、ご予約期間を明日まで延長することにいたしました。

スタンプやダイのご予約では、期間内にご予約されなかった方々にも入荷時に購入いただけるようにとオーダー時に少しプラスして仕入れをしていますが、今回は通常販売はございません。

色で迷われる方が多いようですので、インスタグラムで少し画像を探してまいりました。

ゴールドの手帳とホワイトのポーチ。ポーチはシェブロン柄がかっこいい!夕日で撮っていらっしゃるのでしょう、白に少し色が付いているように見えますが、実際は真っ白です。

 photo credit: queenbeepal

ゴールドの中は、ピンクになっています。このコンビネーション、大人可愛いの極みですよね!


こちらは、ライトピンクかダークピンクか決めかねていらっしゃる方にはわかりやすい画像ではないでしょうか?左から、ホワイト、ライトピンク、ダークピンク。


photo credit: simply_yui

 大人買い…いらっしゃるんですね、実際のところ。

最初の方はゴールドの手帳とホワイトのポーチという配色を楽しまれていました。私もティールxホワイトの手帳にグレーのポーチという買い方をしていますが、こちらの方はカラーを統一。


photo credit: thelittleknot

かわいいですね!

こちらは、カラメル。明るい茶系。一番レザー手帳らしい色、というか、オーソドックスなカラーチョイスでしょうか。甘すぎないのがお好きな方に。

 photo credit: oldcuriosityshop

大人買いさん、またまた発見。

 photo credit: fancypantsdesigns

圧巻!

ファイロファックスを持ってるのにウェブスターズページの手帳も追加してしまったことに少々後ろめたさを感じていた自分の罪が、どんどん軽くなっていくようです(笑)。

ちなみに春のカタログ撮影用にヒーローアーツに貸し出した私のファイロファックスは、ショーブースでのディスプレイのためにオースティンからボストンへ移動しました。

私の手帳、私の行ったことないところを旅して回ってる…

それにしても、思い切って2冊目を買ってよかった!到着までダイソーのリングで繋がれていたハダカのレフィルは惨めでした(苦笑)。

追加や変更は、明日いっぱい受け付けております。メールをお待ちしております!

info@crop-party.com

では今週もどうぞよろしくお願いいたします。

No comments:

Post a Comment