Sunday, March 8, 2015

ホリデーエディションでプロジェクトライフウィーク1

今日は、チャンスが来なくてまだ掲載していなかった2015年ウィーク1のプロジェクトライフページです。

  
ベッキーヒギンズのミニキット、ホリデーエディション【CP】を使いました。


ミニキットと言えど、 4x6インチのカード20枚、3x4インチのカード80枚と、かなりたっぷり入っています。

買ったのは一昨年の夏ですが、去年のお正月はミッドナイトエディションをベースにしてホリデーエディションから加えたのはほんの1枚だったので、今年の分がありました。


ここのところカードも写真も角はそのまんまにしていたので、丸くなっている元祖プロジェクトライフのカードがなんだか新鮮。


カラメルポップコーンが上手に出来て、得意顔(?)の夫。

 
 反対ページ。


アマリリスの球根を植えました。後ろでガッツポーズをしている人がいましたが、スルーしました(笑)。

ウェディングカードを完成させた夫。この時のことは1月の記事に少し書いています。メモリーボックスのハートいっぱいのダイ【CP】で、クラスメートに渡すカードを作ったのでした。

すごい顔。カードが上手に出来たと思っていて、オレすげえ、と得意になっているんだけれど、でもそれがバレないようにしている顔だと思います。


吹き出しは、夫がフリーハンドで切ったものです。

あとから、「そういえば」と思って年号入りのバッジを足しました。


サクラララさんからいただいた非売品です。

今年の1月からプロジェクトライフを始められた方々の作品を、インスタグラムの「#クロップパーティー」でたびたび目にしています。

「やるぞー!」と買い込んだいろんなエディション、楽しく拝見しています!お写真を使った作品をご紹介できないのが残念です。

みなさんのお気に入りのエディションはなんでしょうか?

今週もどうぞよろしくお願いいたします!


 

No comments:

Post a Comment