Thursday, July 3, 2014

ローンフォーン、エヴァリシャス等入荷のお知らせ/スタジオL2Eのニューリリースご予約受け付け開始

今日はエヴァリシャス、ローンフォーン、クロップパーティー初登場のブランドのチップボードなどが発売されます。

エヴァリシャス。本当に好きなブランドです!初回に仕入れなかったものも増やしました。

ウィークリーレビュータイプのプロクジェクトライフを始めると、「WEEK」とか「WK」と綴る機会が増えます。数字のスタンプやステッカーと合わせ、このセット【CP】は出番が多くなりそうです。


「DAY」は、旅行やイベントが何日かにわたる時のアルバム作りに。「DAY 1」(第1日め)、「DAY 2」(第2日め)、とします。同様に「YEAR」を使えば「◯年め」になりますので、学年が変わる時や記念日などにも。

バナーもセットになっているので、スタンプして切り取ってカードに貼りつけるのにもいいですね。

これも、ラベル大好き!なCPガールズに。日付を書き込むラベル類を使うと一気に雰囲気が出るので、手帳を使ったジャーナルをされる方にもいいと思います【CP】。



幅の広めのバナー(The Good Life【CP】)がとてもいい感じに4x6インチのカードに映えるので、こちらも買ってみました【CP】。


インクの付く面が小さいので、パターンペーパーを使ったり、パターンスタンプを押して柄を入れてからバナーにするとかわいいです。

こちらは旅行のアルバムに【CP】。


「DESTINATION」は行き先、という意味。ヨセミテ国立公園旅行のタイトルカードに。


ジオタグのラベルには地名やお店の名前を入れて、日常のプロジェクトライフにもバンバン使いたいです。

みんな大好き!カメラとふきだし【CP】!




いまのところ、一番のお気に入り?最多出場賞(笑)のバナーのスタンプのセット【CP】。



あまりにさりげなくなじんでいて、自分でもどこにあるかよく探さなくちゃならない(笑)。


インクの色がそのままバナーの色になるので、アクセントにもなります。



ここで使っている曜日のスタンプ【CP】もエヴァリシャスです。 


エヴァリシャスの魅力のひとつは、デザインが甘くないこと。カメラもそうですが、タイプライター【CP】がかっこいい!


パーツが入れられるようになっているところも楽しいです。



そしてこの左のカードに使っている「THIS MAKES ME SMILE」のセット【CP】。


この2.75インチのスタンプを3x4インチのカードに押すのが最高に気に入っています!

正方形の写真を貼り付けて残った部分を埋めるのに最適のサイズとデザインなのです。


 こちらはこのセット【CP】。


こちらにも2.75インチサイズのスタンプが4つ【CP】。


インスタグラムで撮って加工した正方形の写真をそのままプリントしてプロジェクトライフにされる方にはぜひお試しいただきたいサイズです。

でも、くれぐれも「こればっかり」にならないように。バランスよく決まるのが分かっているので、ついつい手が伸びてしまいます(笑)。

このセットにも「DAY」のスタンプが含まれています。ステッカーやスタンプで数字を入れて、旅行のページに。

第3日め。さあ行こう!


こちらは普段のプロジェクトライフ向き【CP】。


対話をそのままドキュメントしたい時に、ハートのふきだし付きの「conversations」。



「道順通りに進んでください」、「先にガソリン入れてもいい?」。誰かさんは音声案内と会話(笑)。

この丸いスタンプも便利。360°、どの向きにも使えるところがいいんです。


 エヴァリシャスらしさ全開!のラベルのセット【CP】。


チェックマークを入れて時間帯や天候を示すスタンプが目下のお気に入りです。


こちらもカメラやラベルがエヴァリシャスらしいスタンプセット【CP】。


撮影する、の「shoot」と、あらまあどうしましょう?というニュアンスの「oh shoot」をかけています。


 ソリッド(凸面)のバナー【CP】は優秀なアクセント。


 好きなインクでエンベリッシュメントに。



あっという間に完売だったパフィーステッカーも多数入荷。

ジオタグのセット【CP】。地名やレストラン名に合わせるのが気に入り、使い果たして2枚め突入。


とにかく簡単にバランスよくカードが仕上がります。


旅モチーフ【CP】。



旅行のページに。



ちいさなふきだしのパフィーステッカーセット【CP】。


エヴァリシャスのステッカーすべてに言えることですが、抑えめの色味なので、取って付けたような感じにならないところが気に入っています。


困った時のカメラ頼み(笑)。あらゆるテーマのスクラップブッキングのアクセントになりますよね【CP】。


インスタグラムのアイコンのようなデザインも。


 場面を選ばないと言えば、ハートや星【CP】。


呆れるくらい、あちこちに使っています(笑)。

初回の入荷に含まなかったものに、ペーパークリップがあります。デザインは3種類。いずれも白、シルバー、黒の3色のセットです。

ハート入りのやじるし【CP】。


こちらにはハート入りのやじるしと丸で囲まれたやじるしのペーパークリップ【CP】2種類。



レンズがハート形のカメラのクリップ【CP】もあります。

本日初めて入るものと在庫切れのものは7月4日入荷アイテムのページにあり、今夜9時からの販売です。

現在在庫のあるものは、エヴァリシャスのページでご覧になれます(今夜追加されるものも「品切れ中」となって表示されています)。





続いてローンフォーン。

先月リリースされた夏の新作を含み、豊富な品揃えです。

ドットとストライプのペーパーも再入荷!とにかく明るくてかわいい色合いです。


アイテム数が多いのですべてはご紹介しきれませんが、先月リリースのハイライトを。

 ローンフォーンのペーパーとスタンプを使ったミニカード。


ナースのひよこさん【CP】。



カニさんはビーチのセット【CP】。



うさぎさんは、ベビーカード向けのセット【CP】。



男の子用のカード作りに、ロボットのセット【CP】。


センチメントにはふきだしのスタンプセット【CP】を使っています。



ボーダーは、こちら【CP】。



新作アルファベット【CP】。


  
カード作りだけでなく、プロジェクトライフにも。


こちらには、スイカも使いました。1個99セント以下にならないと買いません(笑)。今年は5月9日だったようです。


 スイカはこれです【CP】。


実はたった今、夫がキッチンでスイカを切っています。「これは期待が持てそうだ」と言って真っ赤な断面をこちらに向けて見せてくれています(笑)。今年はナゼかアタリが多くてうれしい!

日付のラベルはスタジオL2E【CP】。ただ今ご予約受け付け中です。


 ローンフォーンのアルファベットと言えば、こちら【CP】。



これほどプロジェクトライフに適したアルファベットもなかなかないと思います。


まず、スーパースキニー(笑)なので、決まった幅のカード内にたくさんのアルファベットを並べることができます。


そして、これは実際に使ってみないと気づかないことなんですが、テキトーに並べて真っ直ぐじゃなくてもあまり気にならないんです!

行き当たりばったりで詰めの甘い夫のカードにも、このとおり。


どうにかなっているでしょう(笑)?

ひとつひとつが小さいので、なくさないようにご注意を。夫が老眼で総カーペット敷きの我が家では、2セットめが必要でないか?というくらい減って来ています(汗)。

かわいい鳥さんとハチさんのセット【CP】。




私がローンフォーンに着目するきっかけになったスタンプです。とにかくかわいい!



 「お誕生日、おくれてごめんね、おめでとう」は、のろまのカメさんに託す(笑)。


ミニセットです【CP】。


二つ折りのドットのカード。



黒のインクでシルエットをスタンプしたカード。簡単でおしゃれ。私が目指していたカード作りそのものです。





ローンフォーンは他にもたくさん揃いました。

エンベリッシュメントの新ブランド2つ。

ひとつはヴィチナンカというポーランドのブランドだそうです。チップボード



ヴィチナンカ(ヴィチナンキ)とは、スラブ族の切り絵をさす言葉のようです。

とても繊細なデザインのチップボードです。


もうひとつもチップボード。イマジナリウムデザイン。こちらも細かい!立派なカードになりそうです。


プロジェクトライフを意識したようなデザインもあるようです。


他の画像はクロップパーティーのスタッフブログでご覧になれます。

もうひとつ、お知らせ。ただ今ご予約受け付け中のスタジオL2Eのスタンプには、本日リリースの新作も含まれています。

 Photo credit: @Studio L2E

右はトラベルジャーナル用のカードが作れるスタンプ。3x4インチのカードに収まるプロジェクトライフ向けの設計です【CP】。さりげない星がかわいい!


左にはボケビルダー【CP】というスタンプセットが使われています。


ボケとは、日本語のボケのこと。カメラ用語などでは日本語がそのまま英語として使われています。

それにしてもスタジオL2E。「こんなの欲しかった」の宝庫ですね。カードの背景作りやプロジェクトライフの隙き間埋めに、ぜひ欲しいセットです。

ビルダーシリーズ、六角形。ヘキサゴンビルダー【CP】。


「The sights & sounds of summer」は先月リリースの夏のスタンプ【CP】です。


ビルダー、こちらは三角【CP】。


画像が送られてきたのは少し前なんですが、見た瞬間、「やろう!」と思ったことをスタジオL2Eさんがすでにされていました。

バナー!

 Photo credit: @Studio L2E

左にはヘキサゴンビルダーが使われています。

カレンダーのようなものは、チャレンジスタンプ【CP】。


ダイエットでもエクササイズでも何かの勉強でも、「21日間プログラム!」みたいなのが多いと思うんですが、それをターゲットにしたスタンプです。

プログラムをこなした日に丸をつけたりして、楽しく使えると思います。

月のスタンプをひとつしか持っていなくて欲しかったので、私はすかさずカートイン!でした。

バラエティが欲しいので、こちらの月のスタンプも【CP】。


かわいいもの好き&手帳ユーザーのスタジオL2Eのオーナーらしい、ラベルのスタンプ【CP】。



手帳用スタンプのフレーズが入るサイズです。



こちらはふきだし【CP】。


インスタグラムで人をタグづけする時のふきだしに似ています。このページを作る時に欲しかった!


よし、届いたら貼り替えよう(笑)。

小さな小さなウェザーのセット【CP】。


ほんっとうに小さいです!それぞれ1センチくらい?手帳用の豆サイズです。ラベルの中にスタンプしてプロジェクトライフにもいいと思います。

他のアイテムは予約販売アイテムのページでご覧になれます。 

ご予約の受け付けは6日の夜9時までです。

エヴァリシャス、ローンフォーン、ヴィチナンキ、イマジナリウムデザインは今夜9時の販売。他にもフィスカースなどの商品が入荷しています。

本日もみなさまのご来店をお待ちしております!

輸入スタンプとスクラップブッキング用品の専門店
クロップパーティー

7月4日入荷アイテム一覧

よろしくお願いいたします。

アメリカ在住のみなさん、どうぞ素晴らしい独立記念日の週末をお過ごしください。



No comments:

Post a Comment