Tuesday, July 8, 2014

ママエレファント、ヒーローアーツ、テクニークチューズデーのスタンプでプロジェクトライフ

今日は独立記念日プロジェクトライフに使った他のスタンプについて書こうと思います。


いただきものの独立記念日仕様のキティのトートバッグにランチやスナックを入れて持っていきました。



このカードも4x6インチにカットした無地の白のカードストックから作っているんです。

星のバックグラウンドスタンプ【CP】で背景を作り、埋まらなかったところは斜めストライプのマスキングテープでカバー。

「LET'S GO」はアリ・エドワーズ。


今週金曜日入荷予定の旅行のフレアスタンプセットです。


アリ・エドワーズのフレアスタンプはここにも使っています。ちょうど通りすがった人の後頭部の黒い陰が気になったので、フレアで隠したんです。


「insta THIS」。ちょっぴりはみ出すように貼り付けてカットするとページへのなじみがよくなる気がします。


 日常のプロジェクトライフにぴったりのフレーズです。

 2ページめ。



独立記念日と言えば花火。花火のスタンプなど持っていないと思っていたのですが、なんと偶然にも今週発売予定のママエレファントのセットに何気なーく含まれていたのです!

 
アラウンド・ウィー・ゴー。パーツを重ねて観覧車が作れるスタンプセットです。


ママエレファントはセンチメントもいいですよね。他のアイテムとともにまた明日改めてご紹介いたします。

 3ページめ。


夫の力作(?)カード。独立記念日とは関係ない感じの私へのメッセージですが(苦笑)、まあ星が入ってるからいいでしょう。



ヒーローアーツの、愛国心や軍を意識したスタンプセット【CP】です。

 
とは言っても「HERO」や「YOU MAKE ME PROUD」(あなたを誇りに思う)など、労いの言葉をかけたい時のカード作りにも充分対応できそうです。父の日にもいいかも!

これもヒーローアーツのスタンプを使った夫作です。


最初は「レッドステート(赤い州、共和党支持率の高い州)とブルーステート(青い州、民主党支持率の高い州)を塗り分けようかな」と言っていたんですが、途方もないから変更したみたい(笑)。

チョークを使って星条旗風に。

 

今週金曜日は、 ママエレファント、ワッフルフラワークラフト、テクニークチューズデー、ペーパートレイインク、アメリカンクラフトなどなど、数多くのブランドの販売が控えています。

新作やクロップパーティー初登場のアイテムもいくつか含まれています。

ケリーと一緒にデザインしたゴールデンウィークの追加生産分も販売されます!




大半がご予約済みのため、金曜日販売分の在庫はあまり多くありません。夏のお出かけページにぴったりのアイコンやフレーズが揃っています。ぜひご検討ください。

今日も応援よろしくお願いいたします!



No comments:

Post a Comment