Sunday, July 6, 2014

アメリカ独立記念日ミニミニレポート

7月4日はアメリカ独立記念日。今年は金曜日だったので、今日(日曜日)は3連休の最終日です。

独立記念日当日はビーチで過ごし、翌日はさっそく写真をプリントしてプロジェクトライフ!



3分の1くらい夫が作りました。 完成まであとひと息。明日にはお見せできると思います。今日はチラリだけ。

場所はキャンプペンデルトン海兵隊基地内のデルマービーチ。米軍基地の中ですので、ミリタリーIDカードを見せてゲートを進みます。


ビーチパーティー!ステージが設置され、大音量でバンドの音楽が流れていました。



超インドア派のブラウン家には珍しく、砂浜にパラソル(というか巨大な傘)を立てて寝そべって過ごしました。



夫と出会って19年になりますが、砂浜に横たわる彼を見たのは初めてだったかもしれません。15年くらい前に砂浜でバレーボールをしている姿を見たときくらいの衝撃でした(笑)。

とにかく暑かったので、レインボーカラーのかき氷を食べました。1週間ほど砂糖を避けていたので、美味しかった〜!


夫の力作カード!


夜の花火がメインです。


 明日また詳しく書こうと思います。ぜひ見てね!



No comments:

Post a Comment