Monday, July 7, 2014

シャドウインクとケリーのステッカーでマリンカラーのプロジェクトライフ

一部作り直し、アメリカ独立記念日プロジェクトライフ3ページが完成しました!

去年はミニキットのホリデーエディションに含まれていた独立記念日テーマのカードを使いましたが、今年はすべて無地のカードからスタートしました。

1ページめ。

タイトルはごくシンプルに、ネイビーのカードストックにケリーの白いアルファベットステッカー【CP】。大きな年号は、同じくケリーのナンバーステッカー【CP】。




ケリーのアルファベットステッカーはここにも使っています。レッド【CP】。

 
 ここにはティールのアルファベットステッカー【CP】を。

 
スタンプもたくさん使っています。

真夏のフレーズがいっぱい!のスタジオL2Eのスタンプセット【CP】。

 

「HEAT WAVE」。写真に直接スタンプしました。


この巨大な傘は夫の自慢です。いつもトランクに入れておいて、雨が降ったときや日差しが強いときなど、「4人入れるよ」と言って得意げにかざします。

「FUN IN THE SUN」。


太陽はオレンジソーダ【CP】、文字はネイビー【CP】とレッドロイヤル【CP】で重ねてスタンプしています。

「SWEET treat」。

 
ラベルは今週金曜日発売予定のペーパートレイインクのスタンプセットで作りました。


他のスタンプについては明日もう少し詳しく書くことにして、次のページ。


4x6インチのアメリカ国旗も手作り。

 
赤のカードストックを細く切り、白で星をたくさんパンチしたのは夫。貼り付けたのは私。共同作業で出来ました!


 これも夫作。


「THE SIGHTS & SOUNDS OF SUMMER」(夏の光景と音)と2つのスタンプを使って句を作っています。こちらも1ページめに使ったのと同じスタジオL2E。

背景は、大好きな(笑)チョーク【CP】。

 
 「STORY OF TODAY」(今日の物語)。

 
今週金曜日発売予定のアリ・エドワーズのラベルスタンプです。


ラベル類はハサミカットが多いですが、これは角に曲線があるので、ダイ【CP】を使っています。

「CELEBRATE」。


  
ケリーのバースデースタンプ【CP】です。


 続いて3ページめ。


 独立記念日なのに、まったく関係ない私へのメッセージ(苦笑)。パンチした星を散らす予定だったようですが、細かさにくじけ、抜け殻の方を貼るという行動に出ました(笑)。

 
エヴァリシャスのバナーがスタンプ&カットされています!別におかしいところは何もないんだけど、なんか夫が作っているところを想像すると笑っちゃうのはナゼかしら?



 ケリーのアルファベットスタンプ、再び。


他のスタンプは明日の記事でご紹介いたします。

今日も応援よろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment