Thursday, July 10, 2014

アメリカンクラフト、ママエレファント、テクニークチューズデー、ワッフルフラワークラフト等入荷のお知らせ

今夜9時、クロップパーティーよりテクニークチューズデー、ママエレファント、ペーパートレイインク、ワッフルフラワークラフト、アメリカンクラフトなどの新作&人気アイテムが発売されます。

テクニークチューズデーは、私のプロジェクトライフに欠かせないスタンプブランドです。

とくにフレア!

旅行のフレーズを集めた、アリ・エドワーズデザインのフレアスタンプセット【CP】。


ヨセミテ国立公園旅行のアルバム作りに。




アルバム全体の統一感も生まれます。

こちらは日常写真に合うフレーズの揃ったインスタ・ディス【CP】。



実家滞在中のアルバムに使ったり。




イベントのページにも。



小さいサイズの曜日のフレア【CP】もお気に入り。



ウィークリーレビュータイプのプロジェクトライフ向け。


タイニーアタッチャー【CP】でパチン、パチン、と。


  
フレアスタンプは他にも大小、何種類かあります。

このラベルスタンプのフォントも大変気に入っています。ウィークリーレビュー【CP】。

  
素敵暮らしとは無縁なんだけれど、なんだかこれを貼っただけでソレっぽく(?)見えてくるから不思議です(笑)。



露出をうんと上げて撮ったため、青空が真っ白に映ってしまいました。穴埋めに、ラベル。



テクニークチューズデーにはプロジェクトライフのコアになるようなスタンプも多いんです。 

チェックマークを入れて日付と年号を示す、イッツ・ア・デイト【CP】。


3x4インチのカードに乗せてこんなサイズなので、ラベル感覚でお使いになれます。


 無地のカードや罫線のないタイトルカードをジャーナリングカードに変える、フォーザレコード【CP】。


横向きのカードにも...


タテ向きのカードにも使えます。フレームは3x4インチに収まるサイズです。


私はノートやメモ帳の罫線はちゃんと見える範囲であれば薄ければ薄いほど書きやすいと感じるので、線がアンティーク風に途切れ途切れになっているところも気に入っています。

タテヨコそれぞれ罫線だけ使っています。




夫は大判のタグの裏に罫線だけスタンプして、メッセージを書いていました。

ママエレファントのスタンプで作った観覧車。



アラウンド・ウィー・ゴー【CP】。


独立記念日ページでは花火のスタンプが役立ちました。


日本もこれから季節がやって来ますね!

セントラルパーク【CP】。 



シルエットが美しかったので、そのまま活かしたシンプルカードを作りました。



サイトシーイング(観光)【CP】。


カードだけでなく、プロジェクトライフにも出番がありそうなセンチメントが。

「Life is like a road trip. Enjoy each day and don't carry too much baggage」(人生は道の旅のようなもの。毎日を楽しんで、あまり荷物を詰め込まないように)。

...耳が痛い。断捨離のページに(苦笑)?

 新しいデザインは他にもいくつか入荷しています。

前回入荷分で人気だったアルファベット【CP】もあります。



手書き風なので、列が曲がっていても文字が傾いていてもあんまり気にならないところがいいんです。


 アメリカのカードクラフターさんたちが愛してやまないスタンプセット、アップ&アウェイ【CP】。違うスタンプセットの動物さんにカサやふうせんを持たせたりして、とても幅広く使っていらっしゃるのをインスタグラムなどで見ます。


そう言えば夫も別のスタンプに組み合わせて何かやっていたような。どこに行ったんだろう、カード...

私はセット内で、保守的に。ふうせんがちょっぴりマットからはみ出しているところが私なりの大胆(笑)。



カード本体には収まっているので、普通の封筒に入ります。 

インラインレターズ【CP】は都会イメージのフォントなので...


渋谷のページに合わせました。



電車のスタンプはケリー・パーキーと私が一緒にデザインしたゴールデンウィークスタンプ【CP】に含まれています。こちらも追加分が届いたので夜9時販売です!

  
ケリーファンのみなさんはご存知だと思いますが、彼女はただ今3ヶ月の予定でパリに滞在し、ヨーロッパ中を旅行しています。

やりとりは普段からメール中心なのでまったく問題ないのですが、発送はアメリカから。ケリー不在なので、ミシガンのご実家のご家族から発送していただきました。

大手のスタンプ会社などを通さず、ケリーと私の2人だけで進めたプロジェクト。言ってみればファミリービジネスです(笑)。

旅のアイコンやフレーズが中心ですので、夏のレジャーのアルバム作りにもよいと思います。




「ベントー」(弁当)は英語でも定着しつつある言葉ですが、スタンプはまだないんじゃないかな?


電車は世界中にあれど、日本の新幹線のデザインは日本特有のもの。さすがにこれは作らなければないでしょう!


日本人の私がプロデュースにかかわったからか、「どれも使いやすい」と好評をいただいています。みなさんがプロジェクトライフに使っていらっしゃるのを見るのがとても楽しいです!

ワッフルフラワークラフトには新作はありませんが、品切れになっていたいくつかを追加しています。

リボンのスタンプのアドオン【CP】。


元祖リボンのセット【CP】と組み合わせ、夫がこんなバースデーカードを作ってくれました。フレーズが増えるのでいろいろと綴れます。


 ちいさなちいさなハートのダイ【CP】や...

  
立体リボンが作れるテンプレートダイ【CP】も追加いたしました。


 タグのダイのアドオン【CP】もあります。



シークインを入れたヴェラム紙を重ねたポケットを囲い、ちょっと凝ったタグを作りました。


ペーパーとシークインの色の組み合わせも楽しいです。



ペーパートレイインクのスタンプも多数入っています。私が持っているのはこのラベルスタンプセット【CP】だけですが(笑)。



タイトルにもジャーナリングにもしょっちゅう使っています。



写真からのぞかせるのが、MB流(笑)。


このページで「AMY + ME」と綴っているのアルファベットステッカー【CP】も届いています。


私の手の大きさとの比較でお分かりいただけるかと思いますが、これ、かなり大判で、しかも8ページ綴りなんです。お得感たっぷりです。

3月に参加したエイミーのワークショップのキットに含まれていて、それ以来何度かリクエストを出していたのですが、ずーっとメーカー在庫切れ。やっと入荷に至りました。 


透明のビニール素材なのでとにかくなじむ!

 
透けているので、少しずらして重ねて貼るとこんな効果が得られます。3Dっぽいでしょう?


アメリカンクラフトからは、ベッキーヒギンスのコアキットやミニキット、スタジオカリコのウッドエンベリッシュメントやシッカーズ(もっと仕入れて欲しい!)、ハイディスワップのステッカーなども来ています。

今夜もみなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております!

輸入スタンプとスクラップブッキング用品の専門店
クロップパーティー

 7月11日入荷アイテム一覧

どうぞよろしくお願いいたします!


1 comment:

  1. 非常に良い作品は、私はあなたの仕事の結果に非常に満足しています。

    ReplyDelete