Wednesday, July 2, 2014

グリッツデザインとエヴァリシャスでプロジェクトライフ

今日はグリッツデザインのカルペディエムコレクションのペーパーとステッカーを使ったプロジェクトライフです。

ウィーク10。エイミーやリジーの明るいコレクションもいいけれど、白の部分が多いこんなペーパーも私は好きです。


カットして使う12インチのパターンペーパー【CP】。


裏も表もかわいかったので、同じのをもう1枚買いました。

右上のグラデーションの美しいペーパーと左下のグリッド柄のピンクのペーパーは、6インチパッド【CP】。 

タイトルカードにはテープとステッカーを貼りました。


テープは同じコレクションのミントチェーン【CP】。


ステッカーは、12インチの大判シート【CP】。このサンプル画像ではひとつひとつが黒で縁取られていますが、実際にはありません。とても柔らかい色合いのコレクションです。


「currently loving」(今好きなもの)。

 
スタジオL2Eのスタンプです。「currently」(今現在)に、「reading」(読んでいる本)、「playing」(かけている音楽)なども入れられる、手帳ジャーナルやプロジェクトライフにぴったりのスタンプです。


こちらは現在ご予約受け付け中【CP】です。

エヴァリシャスのスタンプも使っています。


3x4インチのカードの幅にしっくりくる、お気に入りのクリングスタンプセット【CP】です。


こちらも大好きなバナーのスタンプ。


こちらは3個セット【CP】。


センスの良いフォントの「captured」はスタジオL2E。


こちらもご予約受け付け中です【CP】。

右ページ。


エヴァリシャスのスタンプとステッカー。


やじるしのパフィーステッカー【CP】がとても便利。色合いもかわいらしいセットです。今週金曜日発売です。


グリッツデザインのアルファベットステッカー【CP】。


エヴァリシャスのペーパークリップ【CP】がかわいいんです。

表も...


裏も!


 3種類発売されます。

テープとスタンプ。


テープはカルペディエムコレクションのもの【CP】。


 スタンプはエヴァリシャス【CP】。


 12インチのペーパーをカットしたカードにステッカーを貼っています。


ステッカーも、カルペディエムコレクションのもの。


これも赤で縁取られてなんだか気持ち悪いことになっていますが、実際にはありません。

貼ったステッカーの上にスタンプして切り取ったハートを重ねました。ハートはバレンタイン以外にも活用できていいですね。


ウィーク12も同じくカルペディエムを使っているので、ウィーク11と前後しますがお見せします。


タイトルには、ダイカットペーパー、ボーダーステッカー、アルファベットステッカー。


最初にカードのすそにボーダーステッカーを貼っています。12インチの長さなので、半分にカットしています。

 
ダイカットペーパー【CP】。カードも入っていて、プロジェクトライフにもうれしい。

 

エヴァリシャスの曜日のスタンプ。


 やじるしとフレームもセットになっています【CP】。




カメラのスタンプもエヴァリシャス。

 
バラエティがあるので、サイズやフレーズを選べます【CP】。

 
ウィーク10のタイトルで使った丸いステッカーをここにも。

 
丸いピカピカ(笑)!


とっておきのアクセントです【CP】。

 
明日はエヴァリシャスの他、ローンフォーン(人気のドットのペーパーやカードも入荷!)などもご紹介いたします。

今日も応援よろしくお願いいたします。







No comments:

Post a Comment