Thursday, July 4, 2019

ローンフォーン発売&マイフェイバリットシングズセール開始のおしらせ

金曜日、今日はローンフォーンの発売です!しばらく品切れ中だったダイカットマシン、エヴォリューションアドバンスも再入荷。ご紹介いたします。

正しい夏の過ごし方(笑)?浮き輪に乗ってプールでぷかぷか、ハンモックに横になってそよ風にゆらゆら…身を任せてリラックス、がよいのです!


りすさんは、 オン・ザ・ビーチ【CP】。お友だちのくまさんもラブリー。


サングラスをかけてクールに。パラソルの下、ビーチで寝そべるのもいいよね!


りすさんが使っていたハンモックが、こちらのダイ【CP】。ヤシの木とセットになっているので、すぐに組み立ててリラックスできます(笑)。



オン・ザ・ビーチのスタンプとハンモック&ヤシの木のダイで、いろんなシーンが作れます。



さらに奥行き感とジャングル感を出してくれるのが、フレームのダイ、トロピカル・バックドロップ【CP】。



ハンモックとの相性もバッチリ!



キュートなどうぶつさんたちにお休みしてもらって、トロピカルな景色のカードはいかがでしょうか。シルエットが美しい!


トロピカルバックドロップのダイとヤシの木のボーダーダイ【CP】が重なっています。


テンプレートのダイも、ローンフォーンの得意技。ケーキの形のボックスが作れる新作です。



キャンドルなどの小道具までこだわっていて、さすがローンフォーン!



ボックスですので、もちろんお菓子のラッピングに。バレンタインのチョコレートにもいいかもね。



仕掛けカードのテンプレートダイも人気です。新作は、センターピクチャーウィンドウカード【CP】。


ミニカードを開くと…


真ん中が立体になって丸窓から見える、という設計です。



ヤシの木のカードにも…


さらに奥行きが出せて、ジャングル感ハンパなし!


シャドウボックスカードのダイ【CP】をお持ちの方には、こんなアドオンも。


はい、その通り!虹と雲!


…って言ったら、ユニコーンさんを合わせたくなりますよね!


ミニセット【CP】ですが、妖精さんも。どんだけ小さいんでしょう。



センターピクチャーウィンドウカードにしても可愛いね。



夏らしいデザインといえば、おさかなさんや水槽もそうかな?キープ・オン・スイミング【CP


ねこさんの意図も知らずに微笑む金魚さん(笑)。


バースデーカード向けスタンプの新作も。ビフォー&アフター【CP】となっていて、切る前と後のケーキ、開ける前と後のボックス、かじる前と後のカップケーキが入っているので、マジックピクチャーチェンジャーのダイ【CP】を持っている方には遊べるセットだと思います。


もちろん2Dのカードにも可愛い!


他にもクルー達が愛らしいヨットのデザイン【CP】や…


セリフ付きのペットのスタンプ【CP】や…


カップケーキのダイ【CP】など、新作いっぱいです!


ダイカットマシン、エヴォリューションアドバンス【CP】も追加されました。


ミニマシンを楽しんでいるけれど、入らないサイズのダイもあるからそろそろ、というみなさま、この機会にいかがでしょうか。

発売は今夜9時。お楽しみに〜!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/210448/list.html

フローラ&フォーナのご予約も受付中。夏の新作も出ています!

すっかり私のお気に入りとなった筆描きの花びらのシリーズ、ブラッシュペタルの第1弾【CP】と新作の第2弾【CP】もご予約いただけます。


白抜き文字がおしゃれなフレーズも新作です。「BIRTDAY」は、ケーキのデザインのバースデーカード向けのセット【CP】に入っています。


「HAPPY」は、エヴィリデイワードパーティー2【CP】に含まれます。「THANK YOU」や「THANKS」も入っていて、とっても実用的。


色遊びが楽しいテクスチャのシリーズ。第9弾【CP】!いい加減増やしちゃったのでしばらくお休みしようかな?と思っていたけれど、このゆるい虹の可愛さにやられて追加ポチしちゃいました(笑)。


観葉植物のデザインも依然人気ですね【CP】。


ハンギングバスケット【CP】と植物【CP】のダイの組み合わせもおしゃれ。


「THANKS」の大きなダイ【CP】も乱用間違いなし(笑)!


抜いたアルファベットを並べてのりで貼るよりも、カードを直接ダイカットして「THANKS」の窓を開ける方が簡単です。いわゆる抜け殻使用ね。


ゆる〜いナマケモノさんも、新作です【CP】。これ、最初はスルーしちゃったんだけれど、ヤシの木とか虹とかの脇役がかなりツボで、買わなかったことを後悔中。追加ポチかな?


春のリリースの人気アイテムもご予約対象となっています。

私の大好きなこの鳥さん【CP】も!


この鳥さん【CP】も!


 この鳥さんたち【CP】も!


ご予約いただけます!

そして金曜日のもうひとつのお楽しみ、ピックアップセールの対象ブランドは、 マイフェイバリットシングズです!

今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!!!

https://www.crop-party.biz/

アメリカは木曜日。7月4日、独立記念日の祝日です。3年続けてダウンタウンで花火を見たので、今年はちょっと遠くへ出かけることにしています。

明らかに作りすぎの唐揚げとおにぎりを持って、5年ぶりに、海兵隊基地内のビーチへゴー!



渋滞と人混みと紫外線でぐったり、帰宅も深夜近くになることを覚悟で、行ってきまーす!

みなさまもどうぞ素敵な週末を〜。

No comments:

Post a Comment