Thursday, July 25, 2019

新作いっぱい!エイヴリーエル、ヒーローアーツ、コンコード&ナインス等発売のお知らせ

金曜日!今日はヒーローアーツ、エイヴリーエル 、コンコード&ナインス、そしてミニダイカットマシンの発売日です。

ヒーローアーツのマンスリーキットが来ています!いつもは事前にご予約くださったみなさまのみへの販売ですが、今夜は通常発売も!

6x8インチシートのクリアスタンプ、コーディネートダイ、ミニインク5色、パールのエンボシングパウダー、カードストックという豪華なキット【CP】です。


湖のほとりでピクニックしたくなる〜!


今週急に暑くなり、本日の気温27℃。勢いよくお水に飛び込む様子にそそられます!



アドオンもいいもの揃い!くまさんが可愛い、Camp in the Wild【CP】。



ピンクバージョンも作ったよ。



夫は7月キットのスタンプを使って背景を作り、キャンプのシーンに。



キャンプの夜編、Smores Bonfire【CP】。



ディストレスオキサイドインクで背景を作ってキャンプファイヤーのシーンを再現しました。


リアルなデザインが好きな夫は、Lake Time Fun【CP】を使ってもう一枚。


さすがアドオンというだけあって、7月キットのスタンプで作った背景にマッチします。


湖のほとりで釣りを楽しむ親子とワンちゃん、涼しそう。釣り関連のデザインのバックグラウンドスタンプも2つあります。ひとつはネット【CP】。


わたしはもうひとつのルアーのデザインのスタンプ【CP】を使ってカードを作りました。


 おさかなさんを誘惑するために、カラフルに〜。


フレーズはログのアルファベット【CP】で入れました。



アウトドアの写真に合わせたタイトルなんかにも良さそうでしょう?数字も入っているのでアルバム作りにぴったり!



アドオンには、単独で使えるスタンドアロンダイも2つあります。キャンパー【CP】とフォレストサンセット【CP】、両方使ったとっても夏らしいカード。


くまさんもハッピー。


フォレストサンセットのダイはカットアウトしたピースも窓を開けた方の抜け殻も使えるので、こんなアブストラクトなデザインにしても素敵です。



ちょっと(かなり?)テーマの違ったアイスクリームのバックグラウンドスタンプ【CP】も。


7月といえば、アメリカ独立記念日。星条旗カラーに合わせて色ぬりしてみました。水彩絵の具を弾いてはみ出しにくいよう、白のパウダーでヒートエンボスしています。


ゴールドのパウダーでヒートエンボスした方はボツったんだけれど、夫がゴミ箱から拾い上げて(笑)フィニッシュしていました。


細かい!!!私にはこういった色ぬりをする忍耐力が備わっていないのです。気が遠くなりそう(笑)。

エイヴリーエルからは、新作と人気定番アイテムが来ています。ヒーローアーツのくまさんに合わせて作ったリースのカードのベースにした、ストライプのカバーダイ【CP】も発売です。


リースのテンプレートに良さそう、と思って買ったこのダイ。


ディストレスオキサイドインクで作った背景に重ねたり…


どうぶつさんのお顔を覗かせる窓にしたり…


シェイカーカードの土台にしたりと、とにかく私のクラフトに登場します。


夏の新作も発売です!!!

いないいないばあ、のPeek-A-Booのシリーズの新作【CP】は、浮き輪付き。


波のバックグラウンドのダイ【CP】との相性も抜群です。


波といえば、こちらのデザインも大人可愛くって好き!Swell【CP】。


爽やか〜!マーカーや水彩絵の具で色ぬりしなくても、この完成度!おしゃれな雑貨屋さんで見かけそうなセンスの良いカードです。


オープン当初のエイヴリーエルの雰囲気が漂うお花のデザインのカード。 


 Floral Notes【CP】、写真を乗せてもいい感じのレイアウトになりそうね。



かっこいいレコードのスタンプ【CP】も!


カードのメインモチーフにもいいけれど…



サイズを活かして丸いカードの本体にしちゃうのもおしゃれですね。


白インクのジェルペンでハイライトを入れると、このリアルさ!可愛い〜。



続いては、コンコード&ナインスの新作です。いちごがラブリー【CP】!


でも夏のカードとしては、パイナップル【CP】の方がそれっぽいかしら?


瑞々しいフルーツは年中歓迎ですね!

観葉植物のカードもかっこいい!


ダイ【CP】を使って自由にクリエーション!


今夜9時発売です!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/210847/list.html

そしてもうひとつの金曜日のお楽しみ、ピックアップセールの対象ブランドは、ママエレファント!


https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/201688/list.html

ご予約受付対象ブランドは、アルテニューです。

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

週末は日本各地でお天気が崩れる予報のようですね。ジメジメの日は、エアコンをかけてお家でオンラインショッピング&クラフトタイム!

夏の週末は出かけなくっちゃもったいない!とずっと予定をいっぱいにしていた我が家も、今週は1日くらい引きこもってクラフトしようか?なんて言っています。

お出かけのみなさまも、引きこもり予定のみなさまも、どうぞ素敵な週末を〜!




No comments:

Post a Comment