Wednesday, July 24, 2019

キャンプファイヤーのスタンプでカード作り

私がもっとも苦手とするタイプのカード作りに挑戦してみました。パーツを並べてシーンを再現するのが本当に下手なんだけれど、このスタンプのセットを見ていたらなんとなくイメージが湧いたんです。Smores Bonfire【CP】。


今見ると直したいところいっぱいだけれど、なんとか形になったのでとりあえず満足です!


パーツの色ぬりは顔彩耽美【CP】&水筆ぺん【CP】、背景はディストレスオキサイドインク【CP】&インクブレンディングツール【CP】のコンビで作っています。


可愛い〜(自画自賛)。

  
明日発売予定のヒーローアーツの7月キットのアドオンスタンプです。

みなさん、これ、見てすぐに何であるかお分かりになりますでしょうか?


私は一瞬「?」だったのですけれど、同じくアドオンのネットのバックグラウンドスタンプ【CP】を見て気づきました。


釣りのルアーね!おさかなの気を引くためにカラフルで可愛くできている、あれ!顔彩耽美でささっと色をつけました。


ログのアルファベットスタンプセット【CP】がぴったり。


キャンプのアルバム作りにも雰囲気が出て良いと思います。


キャンプも釣りも、子どもの頃はアウトドア好きの父がよく連れて行ってくれたんだけれど、大人になってからは機会がないなぁ。ここ数年、イベントに合わせて毎年秋に帰省していたけれど、夏の実家も魅力だな。

でも8月後半の地元の夏祭りに合わせた日本行きを提案したところ、夫に「まだ柿が実っていないから」という理由で即却下された話は我が家の伝説になりそうです(笑)。

夏休みが始まっていますね!子どもたちにとっては1年でいちばんうれしい期間!おかあさんたちも楽しいけれど、学校がない分、お仕事が増えるかな?ふーこ店長も「お弁当作り…」って言っていらした(笑)。

夏本番!サマークラフトも本番!明日発売のヒーローアーツの7月キットとアドオン、どうぞお楽しみに〜!


No comments:

Post a Comment