Monday, July 1, 2019

アイスクリーム特集!

7月になりましたね。2019年の半分が過ぎちゃったなんて!今年の前半のハイライトは念願のクルーズ旅行に出かけたことかな。オペラやコンサートにも行ったし、映画もたくさん観たし、ピクニックも数えるのをやめたくらい(笑)何度も楽しみました。

新しいペーパーを待っているのでまだ6月のアルバムページは作っていませんが、写真を整理して行動を書き出してみました。そこで痩せない理由が発覚。なんと1ヶ月に8回もアイスクリームを食べていました!

リトルイタリーでジェラート、イケアでフローズンヨーグルト、チャリティコンサートでアイスクリームサンドイッチ、ホットドッグ屋さんでサンデー、サーティーワンで1回、コールドストーンで2回(!)、この週末は、手作りアイスクリームのお店にも行きました。


私はどこへ行ってもバニラかカラメル系。購入前の味見なんていうのもほとんどしないのですが、初めてマジパンのアイスクリームを見て興味津々。ひと口いただいたらとても美味しかったのでそれにしました。マジパン+チョコレートの組み合わせ。


アイスクリームはやっぱりコーンがインスタグラム映えするね(笑)。

カードのデザインなら好きな色に塗ることができるし、コーンにカップ、棒付きアイス、ソフトクリーム、かき氷…足しても足してもカロリーゼロ(笑)!

今夜9時まで開催中のセールの対象になっているアイスのデザインのスタンプを特集してみました。

ちっこいアイスが可愛い!

 
エイヴリーエルのCool Treats【CP】は、ミニサイズの夏向けスタンプ。オプションでお顔も入れられるデザインです。


これはシェアして食べたい、3スクープ。トップのチェリーがラブリーです。


コンコード&ナインスのHere's the Scoop【CP】。


夏のお誕生日カードにもぴったり。


パレタスに取り憑かれたことのある私にとってはこれも魅力です。


Sweet & Cool【CP】、アイスキャンディーのデザインです。

 
アイスクリーム売りのトラックも夏の風物詩。


エイヴリーエルのThe Scoop【CP】には、大小のアイスにワンちゃんも!


アイスクリーム以外にも、夏!を思わせるデザインのスタンプをいくつか発見。 夏と言ったら…

バーベキュー!


プロジェクトライフのカード作りに使いました。


ディストレスオキサイドインクで作った背景にスタンプをして、水彩絵の具で色をつけています。


パイナップルやヤシの木、海の仲間たちやマーメイドさん、それにトゥーカンさんやフラミンゴさんなんかも夏のカードのモチーフの代表になるかしら?こちらはエイヴリーエルのミニセット【CP】。

 
海のデザインも素敵です【CP】。


今年の暑中見舞いカードのデザイン、そろそろ決める頃でしょうか? 新作もどんどん来ますが、セールコーナーもぜひ覗いてみてね!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/58617/list.html

ママエレファントのご予約セールも同時開催中!今夜9時まで受け付けております。ぜひ見てね!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

どうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment