Tuesday, July 23, 2019

ヒーローアーツの7月キットがやってくる!

月に一度のお楽しみ、ヒーローアーツの7月キットとアドオンがやってきます。

くまさんにフォーリンラブ!届いたその日にカードを作っちゃいました。


両手を上げて舌を出すくまさんの表情がたまらなく可愛いのです。おさかなさんや葉っぱを並べて、明るくポップに色をつけました。


 顔彩耽美【CP】を使っています。


お水満タンにした水筆ぺん【CP】と一緒にすぐに手の届くところに置いてあるから、シンクに行かなくても開始できます。


秋のカードっぽくなっちゃったけれど、葉っぱを並べてリースのデザインにもチャレンジ。


エイヴリーエルのカバーダイ【CP】。近年買ってよかったもののトップ10に入るかな。いい加減にしろって自分でも突っ込みたくなるくらい(笑)、頻繁に頼っています。


フレーズは別紙にスタンプ&カットして、フォームテープで少し浮かせました。


夫も1枚作りました。なに、この和やかな雰囲気と奥行きのある綺麗な背景!負けました〜(笑)。


くまさんたちやテントは同じセットのものだけれど、背景には7月キットのスタンプが使われています。


これがまた、本当にリアルで美しい景色が作れるレイヤースタンプなのです。


このスタンプが届いて以来、湖のほとりのロッジに泊まってボート遊びや釣りを楽しむレイクバケーションへの妄想が始まっちゃいましたよ(単純・笑)。

カリフォルニアには長い海岸があるのでビーチの方が先に浮かびそうだけれど、ビッグベア湖やタホ湖などもバケーション先として人気なんです。

キットにはコーディネートダイも含まれているので…


 自由に重ねて奥行きや幅を好みにできます。


マンスリーキットは予約ベースのみにしていますが、数は多くありませんが今月は通常販売も予定しています!ヒーローアーツ本家ではとっくに売り切れてしまった7月キット、クロップパーティーからは今週金曜日発売予定です。どうぞお楽しみに〜!


No comments:

Post a Comment