Monday, July 29, 2019

ママエレファントセール&アルテニューご予約セール開催中

おかげさまでヒーローアーツの7月キット、完売!事前にご予約くださったみなさま、金曜日に購入くださったみなさま、どうもありがとうございました!

山のバックグラウンドのレイヤースタンプだけでなく、水面に自然なラインを入れたり、ちょっとした草むらを作ったりと、大活躍してくれそうな脇役スタンプが揃っています。


キットのスタンプにも湖に飛び込もうとしている子供たちのシルエットのスタンプが入っていますが、アドオンのLake Time Fun【CP】があればもっともっと色々なストーリーを展開させられます。


湖のほとりを歩いたり、木陰でピクニックしたり…7月キットが届いて以来、妄想が止まりません(笑)。

スキーリゾート地まで遠出してロッジに宿泊したりしなくても、サンディエゴには日帰りできる湖が数多く点在しているんです。駐車場も完備されているし、ウォーキングがしやすいようまわりが舗装されていたり、ペダルボートやカヤックのレンタルがあったりして、気軽に遊びに行ける感じです。

先週から急に暑くなったので、避暑も兼ねて山の方の湖にでも出かけてみようかな、と思っていたのですが、調べてみたら気温はダウンタウンよりもうんと高かった…内陸だもの、当たり前だわ。水のそば=涼しい、という思い込み(笑)。

さて、お知らせです。

ママエレファント対象のピックアップセールが今夜9時まで開催中です。

こんな懐かしいデザインのスタンプを見つけたよ!Message Bands【CP】。


ソリッドのボーダーに白抜き文字って、プロジェクトライフの3x4インチカードにすっごく映えるんですよね!「YOU ARE HERE」なんて、旅行アルバムにぴったり!

私はブランクのボーダーを使って虹色のカードを作っています。


懐かしいなぁ。オリジナル記事の日付を見たら、5年前だった!当時はヒーローアーツのシャドウインク一辺倒、これもすべてそうです。

これも同じ頃のリリース、Sunny Skies【CP】。


ミストがマイブームの頃でしたので、背景はシュッシュッとスプレー。



ケリー・パーキーのスタジオカリコのミスト【CP】のビデオに大萌えしたり、ノズルが詰まって大変なのをわかっていてオクトーバーアフタヌーンのパステル系を買い集めたり…楽しかったな。 

ママエレファントはずっとご無沙汰だったけれど、何年振りかに購入したのがピクニックのデザイン【CP】でした。プロジェクトライフに合わせて大満足!


鳥さんはティータイムのセット【CP】のもの。

 
敷物を広げて簡単な食事やおやつを食べることをピクニックと言うならば、我が家はほぼ毎週楽しんでいます(笑)。


ピックアップセール、こちらでご覧いただけます。

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/201688/list.html

アルテニューのご予約セールも今夜9時まで開催中!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

どうぞよろしくお願いいたします!!!


No comments:

Post a Comment