Wednesday, July 17, 2019

マイフェイバリットシングズ新作のご紹介

そろそろ梅雨明けかしら?と思って日本のニュースを見てみましたところ、どうやら今年は例年より遅い予報のようですね。とはいえ、夏休みも始まりますし、夏本番はすぐそこです。

ご予約の受付が始まったマイフェイバリットシングズの夏のリリースが賑やかです!

私が真っ先に反応を起こしたのが、Sunshine & Friendship【CP】。みんな浮き輪で浮かんでいるではないですか(笑)!


ブルーのバックグラウンドで涼しげに。


飛び込む瞬間を捉えたシーンも楽しそう。


トラさんはなぜかプールよりお風呂に入っている感じ?「いい湯だな〜」(笑)。


プールはダイ【CP】でカットされています。


単純だけれど、あれば毎年夏に使えて便利かも?


浮き輪でぷかぷか、もうひとつ。こちらはマーメイドさんたちです。Mermaid for Each Other【CP】。


私もこんなに可愛かったらなぁ。




いっしょに泳ぐカニさんやおさかなさんも楽しそう。


昨日、一昨日ととても暑かったので、今週末あたり、なんて思っていたのですが、今日はまた涼しいサンディエゴに逆戻り。膝掛けとシナモン入りのミルクティーで体を温めながらブログを書いているところです。

なので、ファッション的には水着よりもこっちかな(笑)?風船を持ったバースデーガールがとってもラブリー!


マイフェイバリットシングズといえば、私の中ではこのイメージです。Happy You Day【CP】。


ハンドライティング風の文字も雰囲気に合っていますね。

バースデーカード向けの新作はもうひとつあります。こちらは賑やかなどうぶつさんの楽隊です。Sending Sweet Celebration Wishes【CP】。


 レトロ可愛いどうぶつさんたちの集合です。


「celebrate」のダイ【CP】は、本来ケーキに刺す飾りのようです。


主役のケーキのダイは、送る相手の好きな色(フレーバー)でカットしたり…


 季節感を出したり。


春夏秋冬、四季のケーキでバースデーカード、なんて言うのも楽しそうですね!

レトロ可愛いキツネさんで、こちらは名前を入れたカスタム版。相手の名前や年齢を入れられるのも、手作りカードの利点のひとつですよね。


高さ1.75インチって大きいね!でも縦長だから、カードやプロジェクトライフにもバランス良さそう。


セット買いしたくなる、数字と記号のセット【CP】もあります。


大きな文字のダイを使ったクラフトは、今ちょっとしたトレンドかな?私も大好き!クルーズ旅行のアルバムでも、大判アルファベットのダイ(ピンクフレッシュスタジオ)を使ってこんなページを作っています。


インパクト大のカードやアルバムページが実現します。

他にもユニコーンさんのスタンプ【CP】や…

 
ユニコーンさんに合わせたい虹のダイ【CP】などなど、様々なアイテムがご予約いただけます。


 ぜひ見てね!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

 どうぞよろしくお願いいたします!

No comments:

Post a Comment