Thursday, June 20, 2019

ヒーローアーツ、ニート&タングルド、EKサクセス、WRMK発売のお知らせ

金曜日!今夜はヒーローアーツ、ニート&タングルド、そしてクラフトツール類の発売です。

ヒーローアーツの6月キットのアドオンスタンプを使って、先週日曜日の写真をスクラップ!


ヤシの木のスタンプ、欲しかったんです!Color Layering Palm Tree【CP】。


苦手なレイヤリングスタンプだけれど、葉っぱも幹も、多少ずれてもOKな感じでひと安心。よく見ると(見なくても・笑?)、やっつけ感がバレバレです。


背景のドットはフローラ&フォーナのステンシル【CP】で入れました。これ、ホント、可愛いし使いやすいし、時短の味方!

ヤシの木を両はしに入れて、左右対称のデザインにしました。


写真にパフィステッカーを1枚だけ貼って、出来上がりです。


夫は同じヤシの木のスタンプでカードを作っていました。ゴツゴツした岩山が背景なので、パームスプリングスがモデルかな?


ん?でも野生のおサルさんは多分いないはず(笑)。

人気の予感がするのは、トロピカルな葉っぱのフレームのダイ、Jungle Frame Fancy Die【CP】。


どこがどうつながっているか分からない画像に色をつけるのはものすごく苦手なんだけれど、水彩ならテキトーにごまかせます(笑)。


顔彩耽美【CP】の24色セット【CP】にはグリーン系がたくさん入っているので、草っぽいもの、青っぽいもの、あれこれ混ぜて使いました。


水筆ペン【CP】を使えば水加減の調整も難しくないし、なにより後片付けがラク!


ダイカットしたフレームをクラフトシートに乗せて色をつけ、乾いてから白の台紙に貼り付けています。


これにはキットのゾウさんやフラミンゴさん、アドオンのおサルさんやトラさんなど、ジャングルの仲間たちなら何でも合うと思いますが、私はトゥーカンさん【CP】を本命(笑)にしていました。


まだ行き先も用途も決まっていないので、フレーズ入れていません。とりあえず3羽置いてみたけれど、右下に1羽アクセント的に使うのがバランスいいかな?


トゥーカンさんのスタンプで、おまけの画像。私の誕生日カードの試作らしきものが出てきました。 私が星条旗カラーと騒いでいたからでしょうか。何気にやられました(笑)。


直射日光が降り注ぐ窓際に移動式デスクを置いて、目がよく見えるようになった夫のカード作りは弾けました(笑)。

トゥーカンさんのスタンプとジャングルフレームのダイで、「Toucan do anything!」。


トラさんのスタンプセット、Tiger Wisdom【CP】に…


部分的にカットしたジャングルフレームのダイを重ねて、「hello」。


バックグラウンドのクリングスタンプ【CP】でもカード作り。


フレーズを入れるスペースを考えずに作ってしまった夫に助け舟を出したのは私です。


楕円のインフィニティダイのセット【CP】はとっても便利です。


誕生日には、おサルさんのカードをもらいました。


いたずらっぽいおサルさんたちが可愛い【CP】!

 カメレオンさんは…


スタンプとダイのコンボ【CP】です。

 
人気のあった5月キットのアドオンも再入荷。

これこれ!


クラフトツールのフレームダイ【CP】!


クロスステッチのデザイン【CP】もあっという間に売り切れてしまいました。


 シンプル可愛いよね。


木目のフレームと相性ばっちり。4サイズのセット【CP】です。


音符のカバーダイも人気です。


カードだけでなく、抜けた音符もしっかりとっておいて、コンサートやオペラのアルバムページに使います。 


今夜はニート&タングルドも。狙いは何と言ってもこれ【CP】でしょう!


フェルトをカットしてステッチアップ!リャマさんのマスコットが最高に可愛い!!!

  
サボテン【CP】も欲しくなっちゃう?


綿を詰めてふっくらさせてもいいし…



フラットに使ってカードに仕立てても素敵です。


EKサクセスからは、基本中の基本のツール、サークルパンチやスコアリングボード、ディテールバサミなどなど。

2012年に発売した私の初のカードキットに使ったクリスマスツリーのパンチ【CP】も発見!


マーサのシカさんパンチ【CP】との組み合わせに、今も胸がキュンとします。


ウィーアーメモリーキーパーズからも、クラフターのお気に入りアイテムがいくつも届いています。

クロパダイル【CP】は…


ペーパーに穴をあけてハトメをセットする道具です。


タグやしおりの仕上がりが違ってきます。


補強になるだけでなく、大小のカラフルなアイレット【CP】が揃っているので、ペーパーやインクの色と合わせてアクセントにも。

クロパダイルを買うまではトンカチで叩くタイプのセッターを使っていましたが、これなら音も出さなくて済むし、なにより失敗がなくてストレスが減りました。使い方はこちら

そして今夜開始のピックアップセールの対象ブランドは、スクラップブッキングとプロジェクトライフ 好きさん必見!エイミータンジェリンとベッキーヒギンズです。

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/201688/list.html
 
どうぞお楽しみに!

それではみなさま、今夜もご来店をお待ちしております!!!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/210254/list.html

 楽しい週末を〜。


No comments:

Post a Comment