Thursday, June 13, 2019

テイラードエクスプレションズ、マイフェイバリットシングズ、ミスティ発売&フローラ&フォーナセール開始のお知らせ

金曜日!今日は発売アイテムのご紹介の前に、お知らせがあります。

再来週末に予定されているG20大阪サミットの開催のため、前日と翌日を含む4日間、大阪府内で大規模な交通規制が実施されます。スタッフの出勤も困難に、また、学校・幼稚園なども休校・休園になるため、クロップパーティーも6月27日(木)と28日(金)は臨時休業させていただくことになりました。

また、発送にも影響がございます。6月27日から7月2日までの間、大阪府と兵庫県の一部の地域のお客様からのお届け日の指定をお受けすることができないそうです。お取り置き商品のある方や、お急ぎの場合は、どうぞご注意くださいますようよろしくお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが、26日からはセールの開催も予定しておりますので、ぜひ通常通りご来店いただけたらと思います。お待ちしております!

詳しくはスタッフブログをご覧ください。今月から産休に入ったスタッフ松島からのご挨拶もございます。

https://www.crop-party.biz/hpgen/HPB/entries/445.html

オープン間もない頃から、カスタマーサービスを中心に一緒にがんばって来たユキちゃん。メールや電話でのお問い合わせに対応させていただいて、「松島」の姓を覚えてくださっているお客様もいらっしゃるのではないでしょうか。

東京、大阪でのイベントにお越しくださったみなさまには、「おだんごヘアの方の女の子」と言ったらお分かりいただけるかしら(笑)?真面目で勤勉で、楽しいユキちゃん。元気な赤ちゃんを生んでぜひ復帰してもらいたいです。 

松島を頼りにしてくださっていたお客様方にはご迷惑をおかけいたしますが、大野を始め、他のスタッフがしっかりと引き継いでサポートしていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今日はテイラードエクスプレションズ、マイフェイバリットシングズ、ミスティの発売日、そしてフローラ&フォーナのセールも開始いたします。

日本は梅雨の季節。この週末も各地で雨風が予想されているようですね。雨は嫌だけれど、長靴やレインコート、傘などの関連モチーフは好き、なんていう私みたいな方もいらっしゃったりして?Bloomin' Boots【CP】は、おしゃれな長靴とお花のスタンプセット。


長靴からお花。可愛い!


マイフェイバリットシングズのPuddle Jumper【CP】は、レインコートを着て傘をさした男の子のデザイン。


雨降りの日でも元気いっぱい!


鳥さんたちは、Rain or Shine【CP】。こちらは女の子のデザインです。




傘と長靴の色をコーディネートさせて、とってもおしゃれな雨の日ファッション。


子豚さんたちも雨の中で楽しそう。Piggy Pebbles【CP】。


シークインを雨に見立てるのも華やかでいいですね。


雨の日は大好き!っていうより憂鬱に感じられる方のほうが多いと思うけれど、お出かけできない日はわれわれにとってはクラフト日和(笑)?

楽しいお買い物と充実の週末を!今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/210085/t01/list1.html

ピックアップセールの対象ブランドは、フローラ&フォーナ。

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/201688/list.html

鉛筆でさっと描いたようなユルめのデザインに合わせ、薄めた水彩絵の具と筆でフルフルっと軽く色を乗せるのが好きです。


これはBee Kind【CP】。


珍しいソリッド(凸面)のスタンプ。色ぬりしなくていいから、私向き(笑)。Thanks A Munch【CP】。


テントのデザインのスタンプセット【CP】でモノクロームのミニカードも作りました。


お花に鳥さん、ヒッピーなバン、ビミョーなユニコーンさんなどなど、分かる人には分かる(笑)、独特なデザインも目立つフローラ&フォーナ。お安くなりますので、ぜひ見てね!

日曜日は父の日ですね!みなさまどうぞご家族と楽しい週末をお過ごしください。



No comments:

Post a Comment