Monday, June 10, 2019

夏だ!野球だ!ワッフルフラワークラフトのスタンプでエンベリッシュメント作り

先週、久しぶりにワッフルフラワークラフトでお買い物をしました。届いたらやりたかったことを、かなりのフライイングで実行しちゃいました。


野球なんて普段まったく見ないくせに、「夏!」、「アメリカ!」、「サンディエゴ!」を感じたくて毎年1度は行く、パドレスの試合のプロジェクトライフ用のエンベリッシュメント。チームカラーを着た可愛いプレイヤーたちです。

使ったのは、カモさんデザインのBatters【CP】。


カード用にはスタンプだけを買うことが多いのですが、今回はプロジェクトライフが主目的。写真やチケットに合わせたり重ねたりしやすいよう、コーディネートダイとのコンボ【CP】を買いました。


どれほどのフライイングかと言うと、まだチケットも買っていないくらいです(笑)。

アルバムページには、「PADRES」や「SAN DIEGO」も入れたいところ。チームカラー2色のペーパーでカットして入れ替えできる、ダブルカットのアルファベットダイ【CP】を使いました。


どこまでフライイング(笑)?楽しみです。


フレーズのみのBold Sentimentsも買いました。これこそいつもならスタンプのみでダイは買わないようなデザインですが、具体的なプランがあったのでコンボ【CP】を選んでいます。 


フォントがかっこいい!

使い切れなかったパターンペーパーや捨てるにはもったいないラッピングペーパーなどをカードにする時にすごく良さそう、と思ったのです。


パターンの配色からインク色をピックすれば、品良くまとまります。


さっそく1枚。


時間のない時のスピードクラフトにぴったりです。

ワッフルフラワークラフトのスタンプとダイは、ただいまピックアップセールの対象となっています。今夜9時まで開催中!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/201688/list.html
 
 ぜひ見てね。

No comments:

Post a Comment