Thursday, June 6, 2019

ピンクフレッシュスタジオ、コンコード&ナインス発売、ワッフルフラワークラフトセール開始、ペーパートレイインクご予約受付のお知らせ

今日はピンクフレッシュスタジオとコンコード&ナインスの発売日。新作も来ています!

ピンクフレッシュスタジオの注目は、エセンシャルズという新しいシリーズのダイ。


季節や流行りにとらわれない、繰り返し使えて長く愛せそうなベーシックなデザインのフレームやボーダーが目立ちます。

編み込み模様のようなエッジがおしゃれな楕円形のフレーム【CP】を買ってみました。


お花のスタンプを敷き詰めたパターンを作って真ん中に乗っけたら、すごく好みのカードになりました。


 タグとボーダーのダイのセット【CP】も買ってみたら…


思った以上のサイズだった(笑)!


いつもより手間暇かけて、カードに負けないくらい凝ったタグに(自分比)。


丸いタグのダイも入っています。


カーブに合ったエッジがいくつも選べるのがうれしい。


でもお花で盛ったタグにしたかったので、あえて地味目なストライプでカットして…


豪華なタグができました!


本体より濃い色のクラフトペーパーを重ねています。


「thank you」のフレーズはMBスタンプ。インクのむらなのかかすれなのか、それとも最初からこういうデザインなのか分からない(笑)、タイプライター風のフォントが好きです。


夫はスカロップのタグダイをベースにしていました。


いつもならトゥーマッチ感がすごい夫作品ですが、お花にお花にお花、とならないように彼なりに配慮したのか(笑)?お花ではないぼーだーを選んでいます。


メインのお花のダイは、フローラ&フォーナのウッドランドフラワーズ【CP】。


くっきりと切り込み模様が入るのに、ペンで色をつけて強調してあるところが夫流(笑)。


赤いお花のめしべの部分が黄色になっている?と余っていたパーツをひっくり返して見てみたら…


ペーパーが貼ってありました。細かい!


フレーズは「thank you」にしたいけれど、どこに入れようか、何を使おうか、と迷っていたので、助け舟を出しました。こういう時はブロックのスタンプが便利なのです。


エセンシャルズには、他にもカード作りがより合理的に、そして楽しくなるようなダイが揃っています。

人気のスタンプやダイも再入荷。

美しい白鳥さんのダイのセット【CP】も!


私は表にリースのダイを…


中に白鳥さんを使ったカードを作っています。


人気のペーパーも追加です。2x2インチのカードとしてプロジェクトライフに便利なだけでなく、裏側のミモザ柄も萌え萌えのSimple Pleasures【CP】。これは2枚買わなかった方は後悔されたことでしょう!



2x2インチのポケットのスリーブを使ったレイアウトの最強の味方です。
 




ミモザ柄〜。


コレクションパック【CP】なら、全デザインが2枚ずつ。私はいつもこれです。


ピンクフレッシュスタジオ初のトラベルテーマのコレクション、アウト&アバウトのステッカー類も再登場。

エポキシのフレアステッカー、エナメルドッツ、そしてレイヤーステッカーの3種類のエンベリッシュメントがひとつのシートに収まったミックスパック【CP】がお気に入りです。


「メキシコクルーズのレポート、どうなったの?続き見たいんだけれど?」と友人たちに催促されているし、記憶もどんどん薄れちゃうので、早く続きに取り掛からないと(汗)。


コンコード&ナインスもやってきます!

お花のダイ【CP】や…

  
郵便受けのスタンプ【CP】や…

  
お茶目なピニャータのドンキーさん【CP】などなど、カード作り向けの楽しいアイテムがいっぱいです。


ピックアップセールの対象ブランドは、 ワッフルフラワークラフト !

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/201688/list.html

インクパッドも対象となっています。

ご予約受付対象ブランドは、ペーパートレイインク!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

ご予約第1弾は、大好評でした!ありがとうございます。初めてのことだったのでペーパートレイインクも手探りの状態で少し時間がかかってしまいましたが、カスタマーサービスとのやりとりもスムーズで、大変感じのよいブランドだと思いました。よい商品をたくさんご提供していきたいです! 

ご予約の受付は、来週火曜日まで。ピンクフレッシュスタジオとコンコード&ナインスの発売とワッフルフラワークラフトのセールの開始は、今夜9時です!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/209984/list.html

どうぞよろしくお願いいたします!










No comments:

Post a Comment