Wednesday, August 21, 2019

コンコード&ナインス新作ご紹介&ご予約受付開始のお知らせ

まだまだ気分は夏だけれど、街はすっかり秋モードです。ハロウィンなんて2ヶ月以上先なのに、お店のディスプレイはカボチャのお化け。気が早いよっ!

クラフト界もシーズン先取りですね。各ブランドから秋冬のデザインがどんどん発表されています。

コンコード&ナインスの今月リリースも、実りの秋がテーマのようです。

ソリッドのスタンプでポップなカードを作りたい、Friendship Farms【CP】。


ナチュラル素材のバスケットが可愛い!



今年、アメリカに来て初めてりんご狩りに行こうと思っているので、カゴにいっぱいの真っ赤なりんごに反応しちゃいます。

プリントのようなペタッとした雰囲気のスタンプもいいけれど、ダイ【CP】でいろいろ組み合わせるのも楽しそう。



バスケット&りんご、これまた違った雰囲気で秋らしさが出ています。




ラベルのダイもセットになっているので、カードやタグのベースにもなりますね。


スタンプのフレーズはこのラベルのサイズ感に合わせてデザインされています。


深みのある色のカードストックをカットして組み合わせ、秋の収穫をカードデザインに。



人参のデザインはうさぎさんと合わせてイースタークラフトにもいいかも?



マーカーや水彩での色ぬり不要の、「いかにもスタンプしました!」感を楽しむカード作り、たまにはいいと思います。

スタンプとダイのコンボ【CP】もあります。


デッサン風のかぼちゃやどんぐりのスタンプも、秋の雰囲気満点です。Autumn Harvest【CP】。


スタンプのデザインに影が付いているから、ささっとマーカーをなぞるだけで本格的に見えちゃう。



葉っぱを並べたカードには…



ダイ【CP】が併用されています。


これは参考にしたい構図です。大人可愛い。


背景には、チェック柄のバックグラウンドスタンプ、Woven Plaid Background【CP】。



チェックの背景はいつでも大歓迎!



パターンを入れてからダイカット、っていうのもおしゃれですよね。



私が住んでいた頃はスーパーで見ることはありませんでしたが、日本でもおなじみの野菜になりましたでしょうか?珍しい、アーティチョークのデザインのスタンプ【CP】です。


私は中心部(artichoke hearts)がハーブオイル漬けや酢漬けになった瓶詰めのものを買い、イタリア料理の日のサラダに入れることが多いです。

ガクがみっしり並んだ様子にかけて、「真の友達は決してバラバラにはならない」。


お料理好きさんに送るのにいいかもね。

お花と葉っぱのスタンプ【CP】は、オールシーズン行けそうです。


秋色仕上げでも…


 新緑っぽく仕上げても、どちらもいい感じ。


お花もしっかりソリッドだから、色ぬり不要!複数のインクを使ってグラデーション風にスタンプしてもよさそうです。


 他にも素敵な新作いっぱい!ぜひ見てね。

ヒーローアーツの10月キット【CP】も同時にご予約受付中です!



どうぞよろしくお願いいたします!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html


No comments:

Post a Comment