Monday, August 5, 2019

21回めの結婚記念日

今日は私と夫の21回めの結婚記念日。夫は先週あたりからアニバーサリーのスタンプを探して引き出しをごそごそとやっていたみたいだけれど、私は当日、しかも午後から、サクッとサラッと(笑)記念日カード。


失敗知らずのフローラ&フォーナのスタンプ+水彩絵の具の組み合わせ。色がはみ出すのも、塗り残しがあるのも、まだらになったところも、すべて「味」で片付けちゃいます(笑)。

いつもと違うのは、顔彩耽美ではなくディストレスオキサイドインクを使ったところ。


インクパッドをクラフトシートに擦り付けて、水筆ペンでちょいちょいっと色を拾う、とても簡単な方法です。

フレーズは「Happy Anniversary」が一般的ですが、ちょうどいいスタンプやダイがなかったので、バレンタイン用に買った「LOVE love LOVE」のデザインを合わせました。

https://www.crop-party.biz/SHOP/FLF-D-30081.html

バレンタインアイテムはウェディングや結婚記念日などにも応用が効きますね。

中にメッセージを書いて、お夕食の時に夫に渡します。夫はまだ見せてくれていないけれど、どんなカードを作ってくれたのかしら?

記念日にはあれこれ欲しいものを贈り合っていた頃もあったけれど、近年は「プレゼント何がいい?」と聞かれても物が浮かばないんです。ズバリ、旅行がしたい!

月曜日の今日は旅行というわけにはいかないので、「お夕食にお寿司」と「海岸の散歩」の私の2つのリクエストを叶えてもらいます。

新しい週が始まりましたね。もうすぐお盆休み!旅行にキャンプに、実家で家族大集合!たのしいことがたくさん待っていることと思います。

クロップパーティーも、8月10日より夏季休業をいただく予定となっております。商品お取り置き中のお客様や、お急ぎのお買い物の場合は、どうぞご注意くださいますようお願い申し上げます。


ただいま、テイラードエクスプレションズ、エイミータンジェリン、EKサクセス対象の感謝セールと、リルインカーデザインとエイヴリーエルのご予約セールを開催中。いずれも今夜9時までとなっておりますので、まだの方、追加をご検討の方、どうぞお早めに〜!

記念日つながりで、おまけのお話。参加しているブログ村ランキングへの投票バナーに使っているこの写真。


14回目の結婚記念日に撮った写真なんです。予約していたレストランにかなり早く着いちゃったので、周りをブラブラしながらセルフィーを撮って、当時流行っていたアプリでヴィンテージ風にしたりして遊んだんです。


ブログ村だけでなく、いろんなソーシャルメディアツールでアイコンとして使っているんですが、7年前の写真って詐欺かな(笑)? 

近々変えるかもしれないけれど、今日はとりあえずこれでよろしく〜!



No comments:

Post a Comment