Thursday, August 1, 2019

おかげさまで7期目突入!セール開催のおしらせ&今夜の発売アイテムのご紹介

金曜日〜〜〜!今日はワッフルフラワークラフトとママエレファントの発売日。人気のあれこれが再入荷いたします。

発売商品のご紹介の前に、今日はみなさまにお礼を申し上げたいと思います。クロップパーティーはおかげさまでこの8月で会社設立から7年めを迎えることができました。

コンスタントに商品を仕入れ毎週金曜日にリリースができるのも、大阪の事務所と倉庫の家賃が支払えるのも、お問い合わせ対応や発送業務に勤しむスタッフたちにお給料を出せるのも、クロップパーティーをご利用くださるみなさまのおかげに他なりません。心より感謝いたします。

お盆休みのセールも控えておりますが、7期目突入を記念して今夜からプチセールを開催予定!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/201688/list.html

テイラードエクスプレションズのスタンプとダイ、エイミータンジェリンのペーパーコレクション、そしてEKサクセスのツール類がセール対象となります。

単価高めのパンチなどのツール類が狙い目!サークル、タグ、ラベルなど、ひとつあるとずーっと使えるジェネラルなデザインのパンチが豊富です。

クロップパーティーはみなさまに愛されるお店作りに励み、良いものを良い価格でお届けできるよう、これからもスタッフ一同力を合わせてがんばっていきます。末長くどうぞよろしくお願いいたします!

今夜の発売アイテムのご紹介です。

夏と言ったら海水浴!カモさんデザインのSandy Toes【CP】はリリースから1年経っても売れています。


夏休みの開放感がちょっとノスタルジックなタッチで描かれた、サマーカードにぴったりのデザインです。


背景はディストレスオキサイドインクかな?と思ったら、私も愛用している顔彩耽美【CP】でしたよ。私でも作れるかな?


ターコイズカラーの綺麗な海に憧れます!ここ数日、マイアミからカリブ海の島々を訪れるクルーズ旅行を激しく妄想中。多数のクルーズ会社が競い合っているからか、カリビアンクルーズは意外とお手頃なんです。サンディエゴからだと飛行機での往復や宿泊が伴うけれどね(涙)。

カリブといえば、海賊?ネズミさんたちのパーティーです【CP】。


 悪いことしている感じがまったくない(笑)。


葉っぱの使い方が上手い!トロピカルな葉っぱのダイのセット、Greenery【CP】が使われています。


私はフローラ&フォーナとサヴィのセットを所有していますが、トロピカルな葉っぱのダイはひとつあると夏のカード作りに便利です。

 
南国の鳥さんを止まらせたり…


シルエット風にしてフラミンゴさんと合わせたり。


観葉植物にしてもかわいいね!


私はスポーツ観戦にはそれほど熱心ではないのだけれど、夏になると野球場に行きたくなります。

まあ、動機は不純だけれどね(笑)!


オープニングセレモニーの国家斉唱の終わりに、軍用機が数台並んでゴォ〜〜〜ッと頭上を飛んでいくとか、いかにも「夏!アメリカ!」という感じで大好きなのです。

もちろん地元チーム、パドレスの応援が目的ですよ。


パドレスのチームカラーで塗った可愛いプレイヤーたちは、Batter【CP】。プロジェクトライフに使う予定です。


カモさんの描くキャラクター、表情がいろいろで本当に素敵ですよね。日本がテーマのKonnichiwaスタンプセット【CP】も今夜発売です。


ママエレファントからは、新作も!おちゃめなロボット君のデザイン【CP】です。

 
男の子向けっぽいですが、ソフトな配色なら女の子へのカードにも。


「HELLO」のダイ【CP】曲線も優しさを出しています。


「O」の中がハートっていうのにも萌えますね!

ちっこいどうぶつさんたちが丸い窓からひょこっとお顔を出す姿が可愛い、サークル・オブ・フレンズ【CP】。


スタンプもコーディネートダイ【CP】も初めから定位置に付いてひとつのピースになってくれているから、ズレも生じなくてストレスフリー。


とっても愛らしいカードになります。


丸窓があくのを利用して、シェイカーにも!


「わらわら感」が人気の秘密(笑)?ちっこい子たちがシートいっぱいのアジェンダシリーズの新作は、パンダさん【CP】。


小さいパーツを色ぬりするのは尻込みしちゃうけれど、パンダさんは白黒なので、ブラックインクでスタンプすればOK(笑)?


お星様の窓があくカバーダイ【CP】も、アジェンダシリーズのスタンプでカード作りをするときの便利アイテムになりそうですね。


シェイカー仕様で立体感。私はまだまだアイスクリームやトロピカルな鳥さんのスタンプでカード作りする気でいるのに、各社からどんどんハロウィンやクリスマスの新作のお知らせが来ています。もう少し夏気分でいさせてよ〜(笑)。


おばけの季節はまだ先なのに、アジェンダ、やって来ちゃいました【CP】。


 夏のお花の代表かな?ハイビスカス【CP】。


カラフルで綺麗!めしべだけ別ピースになっているところが使いやすそうです。


ピンクやイエローのハイビスカスも存在するけれど、やっぱり真っ赤に塗りたいかな?私にとっては特別なお花です(昔話はこちら)。


秋に帰省すると、毎年実家の庭で咲いています。ハイビスカスの開花時期は意外と長いのです。雪国新潟では越冬しませんが、毎年買って楽しんでいるようです。

新作以外にも、人気の定番フィエバーバッグのダイやそのアドオンなど、大変多くの商品が揃います。発売は夜9時。今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!!!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/210974/list.html

 どうぞ楽しいお買い物&ホットな週末を〜!


No comments:

Post a Comment