Wednesday, March 27, 2019

エイヴリーエルご予約受付開始のお知らせ

エイヴリーエルのご予約の受付が始まっています!


春らしいお花のデザイン。お祝いに、お礼に…ブーケのカードはいつでも歓迎です。


お花とつぼみがバランスよく束になったデザインなので、配置に迷わなくてすむのがいいですね。Spring Bouquet【CP】。


カリグラフィーのフレーズも、よく使うものばかり。春生まれの友人に送りたいカードです。

 
自分でアレンジするタイプのお花のスタンプがお好きな方も多いことでしょう。



ちょっとハードルが高いかな?と思うかもしれないけれど、見本があれば安心です。


ブーケ風に並べたり…


パターンにしちゃったり!お花の白さを引き立てようと、ひたすら背景をマーカーで塗りつぶしたカードです。


色違いでもう1枚。どちらもアルコールマーカーできっちり塗りつぶしたけれど、水彩でゆる〜く埋めてもまた別の雰囲気で良いかなと思います。



春はハチドリさんとの遭遇率も高くなります。エイヴリーエルのオーナーのジェイミーもサンディエゴに住んでいるので、きっとこんなふうにお花の蜜を吸いにお庭にやってくる様子を描いたんだと思います。

 
 お花だけを使用したカードも素敵です。


エイヴリーエルはどうぶつさんも可愛いのです。我が家でいちばん人気のわんちゃんスタンプ!

 
猫さんもいるんだけれど、このふわふわの子しか眼中にありません(笑)。プードルではなさそうだけれど、ちょこんと座った感じとか、首を傾げた様子とか、妹の愛犬に少し似ているのです。


ある年の夫からのバレンタインカードにも使われていました。


もちろんねこさんたちも可愛いです!


数字のバルーン【CP】もすっかりエイヴリーエルの定番アイテムの仲間入りをしています。


エイヴリーエルには、私がカード作りに目覚めた頃の胸キュン(笑)を思い出させてくれるようなデザインも多数あります。 

フォントといい、お花のデフォルメ具合といい、まさにあの頃の私の好みのど真ん中【CP】!

 
 シンプルな構図でお礼のカードを作りました。


この頃はマーカーも水彩絵の具も持っていなかったと思います。スタンプのカードと言ったら、スタンプとインクパッドのみ!この潔さとシンプルさが、今も一番好みのカードのデザインです。

去年の夏のお気に入り、トゥーカンさんのセット【CP】もご予約いただけます。


カラフルに塗って賑やかに仕上げます。


まわりのトロピカルな葉っぱはヒーローアーツのウッドスタンプを使っていますが、エイヴリーエルのクリアスタンプにもマッチするものがあります。


アウトラインとソリッドのピースが重ねられるレイヤースタンプなので、インクパッドでもマーカーなどのカラーメディアでも仕上げられます。


ハイビスカスなどお手持ちのトロピカルフラワーのスタンプの背景にもピッタリかと思います。

 
母の日父の日のカードに使うスタンプもそろそろ出てくる頃でしょうか?インパクトのあるフレーズと可愛らしいお花のセット、Mom & Dad【CP】。

 
いろんな組み合わせでフレーズが作れます。


小さなお花のスワッグも、2回スタンプしてダブルで使えば、こんなに華やかに!

 
バックグラウンドは、毎度おなじみ(笑)、ストライプのカバーダイ【CP】。


リースのカードのテンプレートがわりにいいかな?と思って買ったこのダイ。キット作りにも何度も登場させました。


他にもカード作りしやすいスタンプやダイがいっぱい!こちらからご予約いただけます。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

どうぞよろしくお願いいたします。

明日からは、スプリングセールが始まります!


どうぞお楽しみに〜〜〜!

No comments:

Post a Comment