Wednesday, March 6, 2019

フローラ&フォーナの新作がやってくる!

フローラ&フォーナのスタンプとダイのご予約を受付中!新作もいっぱいです!


私が即決したのは、これ!Brush Petal【CP】、絶対楽しいと思う!!!


ディストレスオキサイドインクでスタンプしてぺったり感を出したいな。まさにこんな感じ!



花びらを重ねて濃淡を楽しむのもいいね。


色を変えればこんなに印象が違ってきます。春らしいカードにぴったり。


他のスタンプやダイのセットからどうぶつさんや昆虫さんを持ってきて組み合わせるのも可愛いね。


りすさんのダイ【CP】も新作です。どんぐりとかプレゼントとか、いろいろ持たせたくなっちゃいますね!


鳥さんの新作【CP】も予約しました。鳥さんはもちろん、お花も葉っぱも可愛くって、しかも「happy birthday」のバナーまで!


 鳥さんにバナーをくわえさせるよね、もちろん。


葉っぱを枝に見立てて鳥さんをちょこんと止まらせるアイデアもいただきます!


このセットと一緒に使ったらデザインの幅が広がるだろうな、と思って選んだのが、フラワーガーデン【CP】。


カード一面をお花で埋め尽くして、顔彩耽美でゆるゆるっと仕上げたいです。こんな風にね。


なるほど、封筒のスタンプはこんな使い方もできるのね〜。イエローの部分はテクスチャー2【CP】。


テクスチャーの新作もあります。人気シリーズもこれで第8弾【CP】。バックグラウンドのパターン作りに、どうぶつさんや乗り物の影付けに、フレーズのハイライトに…いろいろ便利なシリーズです。


いかにもフローラ&フォーナの世界!なゆる〜いどうぶつさんのセット、ウッドランドハッピーライフ【CP】。


このゆるさ、好きな人にはたまらない!テクスチャー8も効果的に使われています。


ユニコーンのヘアバンドもセットになっているところがいかにもフローラ&フォーナ(笑)。タンポポの綿毛のような脇役ピースもラブリーです。




どうぶつさんたちを自由に組み合わせて、ストーリー仕立てに。


マーメイドさんはフローラ&フォーナのデザインがいちばん好き!という方も多いんです。新作のテーマは、バースデーパーティー【CP】。


 安定の可愛さ。


 砂のお城のケーキとは、これまた面白いアイデアです。



フローラ&フォーナと言えばバンのスタンプやダイ。新作は、春らしくお花いっぱいのデザインです【CP】。


プレゼントをたくさん積んで、バースデーカードにもなりそうですね。



ダイもいくつか予約しました。ひとつはこれ、ウッドランドフラワー【CP】。



 これを見せられて買わないわけにはいきませんでした(笑)。切り込みの模様が最高!


これもどうぶつさんや昆虫さんのダイと合わせたいお花のセットです。


右のレイヤーになったお花は、こちらのダイ、フラワークラスター4【CP】。


 ウッドランドフラワーの葉っぱとの相性が素晴らしい!


これは楽しみなセットです。


ハチさんのスタンプはこの新作【CP】。うーん、これも追加しちゃおうかな?


ステンシルも予約しました。細いストライプ【CP】と…


小さなドット【CP】のステンシル。


同じデザインの大判バックグラウンドスタンプも持っているのですが、ステンシルだと先に入れたフォアグラウンドのスタンプにマスキングをしなくても背景が入れられて便利かな?と思ったんです。

新作は47点(!)もあってすべては紹介しきれませんが、サイズもお値段も買いやすい3x4インチシートのスタンプをいくつか。

ドリーミーなコアラさん【CP】。


 キョトンとした表情が可愛いうさぎさん【CP】。


 かたつむりさん【CP】も!


他にも可愛いデザインがいっぱいです!

人気の旧作もご予約いただけます。

私もお気に入りのお花と鳥さんのセット、バードブロッサム【CP】。


桜の枝も季節にちょうどいい、パンダさん【CP】。


 ユニコーンさんのデザイン【CP】。


バランスがヤバいと評判です(笑)。


みんなの定番、元祖バン【CP】!


ハートの模様入りのポットに植えられたサボテンのダイ【CP】も可愛いです!


 リースの形にしやすいお花のダイのセット【CP】。


バレンタインは過ぎちゃったけれど、ハートのデザインやラブのフレーズは年中無休(笑)!ハートのスタンプセット【CP】や「LOVE love Love」のダイ【CP】や…


ハートカンバセーションのキャンディのダイ【CP】がご予約いただけます。


季節はちょっと早いかな?トロピカルな鳥さんたちのカード作りも楽しいです!



おとなしく一羽で仕上げたけれど、カラフルな鳥さんたちを勢ぞろいさせたらパーティーみたいでもっと楽しいんじゃないかな?


去年の夏、このスタンプで遊んでいたら猛烈に動物園に行きたくなったんだっけ?昨日、年間パスの割引の案内が来たんだけど、また夏になってトゥーカンさんラブが始まる前に買っちゃおうか(笑)?

フローラ&フォーナのスタンプとダイは、こちらからご予約いただけます。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html


ぜひ見てね!どうぞよろしくお願いいたします。

No comments:

Post a Comment