Tuesday, March 12, 2019

ピンクフレッシュスタジオの新作、ジョイフルデイ(Joyful Day)のご紹介

今週金曜日、ピンクフレッシュスタジオの3つめの春の新作、ジョイフルデイ(Joyful Day)【CP】がやって来ます!


お花にハートにリボンにと、みんなの大好きなラブリーモチーフがいっぱいの春色コレクションです。

3月の写真をスクラップ!

週末、ダイエットをずる休みして(笑)ブランチを食べにいきました。 「シナモンロールが食べたい」という夫のために口コミサイトを検索して、チキンパイの専門店へ。


「デカい」とは聞いていたけれど、これは常識を超えるサイズ(笑)!余裕で6〜8人分はありそうなシナモンロールです。


どこで食べても「アイシングが足りない」と文句を言う夫ですが、ここのはたっぷり、しかもホイップバターやピカンナッツまで乗っていて、 しっかり浸して食べられたようです。

「HAPPY LITTLE MOMENTS」はダイカットペーパー【CP】。



ジャーナルを書いたピースもダイカットペーパーのセットのものです。


ノートパッドのページから剥ぎ取ったようなエッジが可愛い!このデザインのパンチやボーダーダイって結構ありますよね。 持っていたら自作できる!今さら欲しくなっちゃうわ。


ジオタグのパフィはアウト&アバウト【CP】、アルファベット【CP】はジョイフルデイ。


これがまた小さくて可愛くて【CP】。



ピンクフレッシュスタジオのアルファベットステッカーには数字が含まれないことが多いのですが、これにはたくさん!


お花は立体ステッカー。ミックスエンベリッシュメントのパック【CP】に含まれています。


一部レイヤーになった立体ステッカーの他に、ウッドボタンとエナメルドッツが入ったミックスパックです。


コンサートやドライブに出かけた日のページも作っています。また見てね!


No comments:

Post a Comment