Tuesday, March 19, 2019

ワッフルフラワークラフト新作のご紹介(ご予約受付中)

ゴールデンウィークに水着で遊ぶところへ出かける予定なので、「あと6週間!」と集中的にダイエットとエクササイズをがんばるつもりで気持ちを新たにした矢先…

どうあがいても抵抗できないものが届きました。


美味しい〜〜〜! 

バターサブレってあるけれど、クッキーじゃなくてしっとりしたアップルパイって感じ。質の良いバターの風味、アーモンドクリームの優しい甘み、りんごの程よい酸味と歯ごたえ…参りました!

コーヒーを飲みながら、ちびちびとかじって、ゆっくりとありがたく味わいました、3個(笑)。今夜のお夕食はスープだけにして反省します。 

ダイエットって、やる気がピークの時とかちょうど効果が現れ始めた時にドカンと誘惑が来るんだよね、サンクスギビングとかクリスマスとか。

今はちょうどイースターキャンディーが出回る季節で、大好きなキャドベリーのたまご型チョコレートの売り場の前で夫が「あ」に濁点をつけたような声(笑)で悶えていました。

夫は昨年からグループで減量を競っていて、毎月20ドルの賭けをしているんです。それが今年から50ドル(!)にアップしたそうで(半分は取っておいて年末にチャリティに寄付するんだそう)、「絶対に負けない!」と鼻息を荒くしています。

私は、レイジーリバー(流れるプール)で水着姿になれる程度に腹と背中の肉を減らすことを目標にしています。

マルガリータを片手に、浮き輪に乗ってプカプカと水流に身を任せるのです!


去年の夏に急に思い立って検索した時はラスベガスが最短かなと思ったのですが、調べてみたらもっと近くにありました。家から車で1時間くらいのカジノリゾート(Harrah's Resort)です。


くじけそうになったらこの写真を見て、モチベーションを保っています。もうカバナ(プライベートスペース)を予約しちゃったので、 後には引けません(笑)。

私の夢を実現して余裕顔のネコちゃんは、ワッフルフラワークラフトのミニミニスタンプセット、Cheers【CP】。


ちょっと気が早いけれど、夏生まれのお友達へのバースデーカードにもいいですね。


背景には波のテクスチャダイ【CP】が使われています。こちらは新作、ただいまご予約受付中です。


虹色背景の色ぬりのガイドにしても可愛い!


ふきだしの窓からフレーズが見えているのがいいですね。カード作りはもちろん、プロジェクトライフにも活用したい、Speech Bubbles【CP】。

これだけ大きいと、罫線のスタンプを入れてジャーナルカードに、っていうのも可能ですね。

ユニコーンさんは、Be Her【CP】のセットのもの。


リボンやティーカップなど、ガーリーなアクセサリや小道具で自由にデザイン。


逆バージョンの、Be Him【CP】もあります。


こちらはメガネや帽子でダンディーに。


 おひげが最高です!



これもプロジェクトライフ にいいかな?と思ったのが、Ticket Framesのダイのセット【CP】。


ダイカットペーパーやステッカーは、ブランクのラベルやフレームから使い切っていくので、パターンペーパーで自作できるのはうれしい。

もちろん、カードのフレームにも!


日本人イラストレーター、カモさんデザインの新作、可愛いね〜【CP】!



元気一杯!


来週はサンディエゴ・パドレス(San Diego Padres)のオープニングのホーム試合があります。大谷翔平選手が見たいのでエンジェルスが来る日のチケットを買おうかな?と思って検索したけれど、サンディエゴには来ないみたい。残念。

テレビでは観戦しないけれど、あのアメリカン!な雰囲気が大好きで年に1度は足を運ぶ野球場。こんな背景が作れたらプロジェクトライフも一気にそれらしくなりそうです。 


今回のリリースでブームになりそうなのは、ズバリ、このダイ!これだけじゃ意味不明ですが…


コンボ【CP】のスタンプを見てもまだ謎が残りますが…

 作品例を見たら「なるほど〜!」でしょう?このユルさ!


パンダさんがロリポップを持っていますよ!



これにもやられた〜!



個人的には、これに一番最初に目がいきました。XOXO【CP】。


水彩やマーカーで色を塗って仕上げることを前提にしたアウトラインのデザインが多いので、こういったソリッドのスタンプは貴重です。

ペタッとした平面的ないかにも「スタンプしました」感のあるカードにやっぱり一番惹かれるのです。


他にも新作いろいろ!人気の旧作もご予約いただけます。ぜひ見てね!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

どうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment