Thursday, October 25, 2018

新作MBスタンプ、ウィーアーメモリーキーパーズのツールキット等発売のお知らせ

ワークショップで使ったツール類が大阪から届いたので、さっそくプロジェクトライフを続行!何となく未完成っぽさが残るなあ、と思っていた先日のトイプードルのななちゃんと私の写真のページにパンチボードで作ったペーパーフレームを加えたかったのです。3枚作って…


合わせてみて…


これに決めました。



ミニブックのワークショップで使ってみて、気に入ってくださった方もいらっしゃるのではないでしょうか?お手持ちのペーパーでお好みのサイズやタテヨコ比のフォトフレームが作れるフレームパンチボード【CP】は品切れ中でしたが、今夜再発売です!


新作MBスタンプも届きました。このアルファベットのセット【CP】、本当に小さいんです。


シートサイズが2x3インチ。ミニブックや手帳、トラベラーズノートブックなどを意識してタイニー(ちっこい)アルファベットにこだわりました。

2x2インチのカードにもこの余裕!


私はアルファベットでワードやフレーズを綴る時、アクリルブロック上に並べずにひと文字ひと文字スタンプする方が好みです。 



なので同じ文字は複数要らないのですが、予め並べる派の方もいらっしゃると思って母音を多めに入れています。数字もあるので日付や年号も綴れます!


今日は私も楽しみにしていた新作もやって来ます。ウィーアーメモリーキーパーズのツールキット【CP】です。


コンセントではなく、USBを使ってオペレーション。グルーガンがあればのりやテープでは貼り付けにくい立体や布製のエンベリッシュメントもしっかりくっつけられるし、ロータリーツールではダイをペンチでカットしたギザギザの部分をスムーズにすることができます。

なによりプロジェクトライフのポケットを熱で溶かして区画したりシークインポケットに封をしたりできる、ヒートツールがうれしい!

木片に焦げ目をつけられるので(ウッドバーニング)、ウッドエンベリッシュメントにもアレンジを入れられます。


今夜はミスティとママ エレファントも発売です!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/204726/list.html

秋のセールも始まります!!!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/58617/list.html
 
何が出るかな〜?

今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!



No comments:

Post a Comment