Tuesday, October 16, 2018

大阪、京都、奈良、神戸!関西滞在満喫中/おしらせ2つ

大阪滞在5日めの朝です。関西旅行、楽しんでいます!京都へ…



奈良へ…


そして神戸へと、行きたかったところを全部回っています。奈良では鹿さんにも会いました!


山崎屋の奈良漬け、播磨屋のおかきなど、土地の名物もいただいていますが、京都のお土産やさん街で試食をして夫が選んだ八つ橋は…

まさかの(予想通りの?)チョコバナナ。




大阪駅の北側の新しく開発されたおしゃれなエリアに宿泊して周辺でのお買い物やお食事を楽しんでいますが、古き良き大阪にも魅力を感じています!


写真はたくさん撮っているのですが、カメラとパソコンをつなぐケーブルを忘れてきてしまい(汗)、サンディエゴに帰るまでダウンロードできません。一気にプリントしてアルバムにしたいです!

++++++++

今日は水曜日。おしらせが2つあります。ひとつは、昨年発売のMBオリジナルスタンプのこと。クリアスタンプが溶けて使えなくなるという不具合が生じているようです。

改良された樹脂で作り直しを開始しており、購入くださっているみなさまには順次ご連絡を差し上げているとのことです。お手数をおかけいたしますが、お手元の商品をご確認いただけますよう、お願い申し上げます。

詳しくはこちらでお読みいただけます。

http://www.crop-party.biz/hpgen/HPB/entries/383.html

昨年のワークショップで使ったMBサークルスタンプでハロウィンクラフトをご計画だったみなさま、残念なことになってしまいまして本当に申し訳ありません。でもハロウィンまでまだ2週間あります!タグ作りができる他のスタンプやダイが見つかりますように〜。

おしらせもうひとつは、本日開始のご予約受付ブランドです。可愛さにますます勢いがついているピンクフレッシュスタジオ、新作もやってきます!


このくまさんたちにやられました〜!


水彩での色ぬりに良さそうなお花もいくつか購入予定。きれい色揃いのリキッドウォーターカラー【CP】、しっかり活用しないとね!


新作含むスタンプ等は、本日夕方よりご予約いただけます。どうぞよろしくお願いいたします!


さて、今日も大阪の街へ繰り出します!明日は早朝ホテルを出て伊丹、成田、サンディエゴと向かうので、実質今日が最後の大阪です。梅田スカイビル、あべのハルカス、どちらに行こうかな?

みなさまも、どうぞ素敵な1日を〜。

No comments:

Post a Comment