Thursday, October 18, 2018

成田でクラフト!サンディエゴに戻りました〜/ヒーローアーツ、アルテニュー、WRMK等発売のおしらせ

日本は金曜日!ですが、私はまだ木曜日の続きをやっています。木曜日の早朝ホテルを出て、シャトルバスで伊丹空港へ。成田空港で丸1日過ごし、夕方出発の便でサンディエゴに到着すると、ここは木曜日の午前中。

荷物の整理をして、少し寝て、ただいま木曜日の夕方です。長〜い木曜日を過ごしています(笑)。

大阪から成田に着いてサンディエゴ行きに搭乗するまでに8時間近くもあったので、初めて第1ターミナルのトラベラーズファクトリーに行ってみました。

今回の旅でトラベラーズノートブックをスケッチブックとメモ帳代わりに使っていた夫は、さっそく空いているページにスタンプ開始!


観光地や博物館では必ず記念スタンプを押したりスタンプラリーを回ったりしていて、この人スタンプ好きなんだなあ、と思っていましたが、まさかの帰国の当日までスタンプ祭り(笑)。

さらに第2ターミナルに戻ると、浮世絵の木版画のワークショップのブースが。木版にインクを乗せて広げて、ペーパーを伏せて、バレンで擦って、を6回繰り返すと…


名作(の簡略版)ができました!


これも言ってみれば大判のレイヤースタンプだよね。スタンプカーニバル出展のために来て、帰る日までペーパークラフト。スタンプ三昧の日本滞在だったのでした(笑)。

今年は東京、大阪と2都市でワークショップをさせていただき、クラフターのみなさまと素晴らしい時間をご一緒できました。お友達が一気に増えた気分です!ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました。

来年もまた呼んでもらえるよう、これからもがんばって行きたいと思います。どうぞよろしくね〜。

さて、今夜はヒーローアーツ、アルテニュー、シンプルストーリーズ、そしてウィーアーメモリーキーパーズのツールやアルバムが発売されます。

ヒーローアーツとアルテニューからはクリスマス向けのニューアイテムもちらほら。シンプルストーリーズは手帳中心。ウィーアーメモリーキーパーズからは、「ワークショップで実際に使ってみて欲しくなっちゃった」との声をいただいたフレームパンチボード【CP】も!

いろんなサイズのペーパーフレームが手軽に作れます。


ピックアップセールの対象ブランドは、みんな大好きローンフォーン!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/201688/list.html

スタンプやダイだけでなく、インクパッドやコットントワイン、エンボシングパウダーなど、すべてのアイテムがセール対象となります。

発売とセール開始は今夜9時。みなさまのご来店をお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/204602/list.html

どうぞ楽しいお買い物&素敵な週末を〜。



No comments:

Post a Comment