Sunday, October 28, 2018

芸術の秋、スポーツの秋、我が家編

読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋、行楽の秋…って、暑くも寒くもなく屋外でも室内でも過ごしやすい秋は、何をやるにも最適の季節っていうことですよね。クリスマスシーズンが近づいてカードへの需要が高まってくる時期でもあるので、クラフトの秋も足しちゃおう(笑)。

毎年我が家に訪れる最も顕著な「○○の秋」は、意外なことに(?)スポーツの秋!とは言っても自分たちが体を動かすのではなくて、観戦の方です。NFL(フットボール)もNBA(バスケットボール)もシーズンが開幕して常にテレビにかじりついているので、夫にまとわりつかれずに済む(笑)季節がやってきました。 

芸術の秋もやって来ました。オペラのシーズンです。今年は初めてシーズンチケットを購入し、この週末、第1作めのフィガロの結婚(The Marriage of Figaro)を観に行きました。


イタリア語が分からなくっても大丈夫。舞台の上に銀行の宣伝が見えていますが、ここに英語の字幕が出るんです。


オペラ鑑賞は4回めでしたが、喜劇を観たのは初めてでした。面白かった!けれど、感情的なシーンの多い悲劇の方が鳥肌率は高いかな?

ぜんぜん見えていないけれど、劇場の前でセルフィー。


観劇、お買い物、そしてヨガのクラスも再開。今日(日曜日)はカード作りもして(明日のブログでお見せいたします!)、楽しい週末でした。

みなさまはいかが過ごされましたでしょうか?セールコーナーも覗いていただけましたでしょうか?来週の日曜日まで開催中です!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/58617/list.html

今すぐ欲しい秋色アイテム、これから使いたいクリスマステーマのデザイン、そしてあれこれ買い足したいペーパーコレクションのペーパーやエンベリッシュメントなどなど、どなたにもいいものが見つかる品揃えです。

まだの方、ぜひ見てね!

テイラードエクスプレッションズの20%オフご予約セールもまだ間に合います!

 
 今夜9時が締め切りとなっています。ぜひ見てね!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

今週もどうぞよろしくお願いいたします!

No comments:

Post a Comment