Thursday, February 8, 2018

ワッフルフラワークラフト 、コンコード&ナインス、ママエレファント発売のお知らせ

金曜日がやってまいりました。バレンタイン前の最後の週末ですね。ギリギリマンさんもいよいよ参戦でしょうか(笑)?

今夜はワッフルフラワークラフト 、コンコード&ナインス、そしてママエレファント。スタンプとダイが充実しています!

バレンタインに良さそうなものにハイライトを当ててみましょう。これはインパクト大、ハートのロゼッタ。


ワッフルフラワークラフトのテンプレートダイ【CP】で作っています。



サヴィの鹿さんスタンプ【CP】と合わせてNAOさんが作られたカードが最高にかわいい!


 スカロップの丸い窓はレイシースクエアのダイのセット【CP】でカットされています。


バレンタイン向けというわけではないけれど、お花がいっぱいでキュートなエンベローパー・フロム【CP】。


フライイングで8月にバレンタインカードをもらったのでした(笑)。


「BE MINE」は、細〜いアルファベットダイのセット【CP】。


のり付けして貼るのが面倒なら、スタンプ【CP】でもいいかもね。


高さはあるけれど横幅が狭いので、カードの中に色々綴ることができます。


鳥さんは、エンベローパー・リトルバーディー【CP】です。

コンコード&ナインスでは、ダイレクトに愛を伝えられるアイテムが揃います。

ダイでカットしたハートを並べて、バレンタインカード。


 このセット【CP】ひとつで何通りかのハートが作れます。


 ダイレクトに、「LOVE」!


こちらもまた、セット内での組み合わせが楽しそうなダイです。


 背景に使われているのは、ターンアバウトのハート版【CP】。


角度を変えながら繰り返しスタンプすることによって、何通りものパターンが楽しめます。


ママエレファントといったら、アドオンが豊富なフェイバーバッグ、というイメージがすっかり着いてしまいました。 バレンタインにぴったりのハートのアドオン【CP】。


赤やピンクの大きなハートをポンっと貼り付けるだけでもバレンタインらしくっていいけれど、他のアドオンのどうぶつさんに持たせるのもまたラブリーですね。


わんちゃんのアドオン【CP】です。


時間がない!スピードクラフト!というならば、ぜひぜひ私のサークルタグスタンプ【CP】を。


丸くカットしたペーパーにスタンプして、中にシールを貼ったり…


 スタンプしたり…


マーサのパンチでカットしたモチーフを入れたりして、穴を開けて紐を通せばバレンタインギフトタグになります!
 

 ただいまMBキットチャレンジ開催中!インスタグラムのハッシュタグ「#MBキットチャレンジ」にて、数々の素晴らしい参考作品がご覧いただけますので、きっと迷いなしのクラフトができるかと思います。

ワッフルフラワークラフトの立体リボンのダイ【CP】と合わせてご利用いただければ…


無敵です(笑)!これ、本当に可愛いわ〜(自画自賛・笑)。


ギリギリバレンタインクラフトを計画中のみなさまにも、もう作り終わって次のクラフトシーズンに突入するみなさまにも、ぜひぜひ今夜のラインナップをご覧いただけたらと思います!

ご来店をお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/198142/list.html

日本は3連休に入りますね!私は映画「パディントン2」を観に行きます。 サンドイッチかおにぎりを作って、どこかでピクニックもしたいな〜。

日本は全国的に雨や雪が多く、寒い週末になりそうですね。どうぞ風邪をひかないよう、あたたかくしてお過ごしください。




No comments:

Post a Comment