Tuesday, February 13, 2018

エイヴリーエルの新作スタンプでキッズ向け&大人向けカード

HAPPY VALENTINE'S DAY!

日本は今日が14日。ひと月以上も前からコツコツと作り貯めてきた用意周到さんも、昨日の夜が勝負だったギリギリクラフターさんも、準備は万端でしょうか?小さなお菓子のプレゼント、差し上げるのもいただくのも楽しみですよね!

本命を射止めるための勝負の日、なんていう方もいらっしゃるでしょうか?ドッキドキ〜!

MBキットを使ったカードやタグも楽しませていただいています。ご参加くださっているみなさん、本当にありがとうございます!


締め切りは18日(日)です。引き続き、多くのお写真をお待ちしております!

アメリカは明日がバレンタインデー。夫には、「お花もお菓子も買って来ないでね」と言ってあります。お花は自分で選びたいし(バラとかじゃなくて、野草っぽい素朴なお花が欲しい)、チョコレートも自分が食べたいものを買いたいので(ダイエット中なので、開封したら止まらなくなるようなものじゃなくて、ちょこっとずつ長くおやつにできるような梱包のもの希望)、週末のショッピングに取っておくのです。

注文の多いメンドくさいヨメだなぁ、と自分でも思いますが、結婚20年にもなるとロマンチックであるべきイベントもすっかり現実的になってきます…(笑)。

さて、今日は昨日に引き続き、今週金曜日発売予定のエイヴリーエルの新作をご紹介いたします。

もうすぐお誕生日を迎える小さなお友達に、春らしいカードを作ったよ!

 
どうぶつさんがペアになってバナーを掲げるデザインの、Party Pals【CP】のうさぎさんです。


うさぎさんを白く仕上げたかったので、背景を埋めるためにスタンプをレイアウトした上に付せんに押してカットしたものを貼ってマスキング。


背景にはチョークを使いました。


夫専用になっていて、もう、ボロッボロ…(笑)。


無地のままでもよかったのですが、送る相手が子どもなので賑やかな方がいいかな?とちっこいお花を散らしました。


ちっちゃいピースはお任せ!フローラ&フォーナのWoodland Birthday【CP】のお花です。

ミニインクを3色使いました。


ついついマスキングをしたままなので、うさぎさんやアルファベットの上からスタンプしてもOK。


この瞬間が楽しい(笑)。付せんをはがすと白いままのうさぎさんが現れます。

 
「HAPPY」をピンクのマーカーで塗ってできあがり〜!


見たまんまのとっても簡単なバースデーカードです。

小さいお友達向けのうさぎさんカードとは打って変わって、こちらは落ち着いたデザインのお花のカード。


これもまたお花を白く残したデザインにしたかったので(マイブーム・笑?)、背景をマーカーで塗りつぶしました。使ったのは、Hand Drawn Florals【CP】。フレーズも同じセットに入っています。

 
こちらは色違い。


フレーズは、Loads of Wishes【CP】から持ってきました。


カードの幅にちょうどよく、大きさ、形的に大変バランスのとりやすいフレーズのセットです。

こちらのミニセット、World's Greatest【CP】は、父の日のカードにと思って選びました。


さっそくカップを作ってみました。


ブースで見たサンプルみたいに、シンプル仕上げがいいかな?


シェブロンのマットダイ【CP】は大活躍しそうです!


ひっさびさにグリッターも買ってみました。クリスタルなんだけれど、光の当たる角度によって七色に〜。


目の粗いグリッターなので、シェイカーの中身にも出来るかな?と思っています。静電気が問題かなぁ?

もちろんトリートトッパーの新作【CP】も買いましたよ!



バレンタイン便を出した後に届いたので今回は使いませんでしたが、ハロウィンとかクリスマスとか、またここをスタンプで飾るのが楽しみ。

ブースにはうさぎさんのサンプルがありました。かわいいね。


他にも素敵な新作がいっぱい。

こちららブーケのデザイン、Spring Bouquet【CP】。


お花を足してブーケを大きくすることもできそうです。

 
どうぶつさんチームのシリーズ、新作はプレゼントボックスからこんにちは〜!


人気のミニシリーズです。

 
背景に使われているドットのマットダイ【CP】もかわいい!


 こちらはドットのマットにミニ封筒をオン。


テンプレートのダイ【CP】でできています。


ミニカード&封筒が作れるダイセットです。


コーディネートされたスタンプもあります。


カラフルに塗りたいトロピカルな鳥さんのスタンプセットも。Toucan Party【CP】。


風船いっぱいで賑やかに〜!


春を通り越して夏が待ち遠しくなっちゃう!


スプラッシュ【CP】!


 新作は、スタンプ12点とダイ15点。


発売は今週金曜日予定です。どうぞお楽しみに〜!


No comments:

Post a Comment