Sunday, February 25, 2018

お知らせとキットチャレンジご参加者さんへのお願い

日曜日の夕方です。体調はかなり良くなったんだけれど、ちょっと寒気を吸い込むとむせて咳が止まらなくなったりするので、今週末も家で静かに過ごしました。

土曜日はスターウォーズのカイロ・レン役のアダム・ドライバー出演の新作、「ローガン・ラッキー」の試写会に彼本人が登場するというイベントに行く予定にしていたのですが、断念(涙)。

今日は迷いつつも、ここまで我慢してきたのに悪化させるのも悔しいな、と思い、楽しみにしていたダウンタウンの旧正月のお祭りも諦めました。悔しさを紛らわそうと去年の手帳ページを見ていたら…


…スクラップ熱がモーレツに湧いて来て、あっという間に外が暗くなってしまいました!

数ページ出来たので、明日写真をとってぜひお見せしたいと思います!やっぱり楽しいわ、ポケットに入れるだけの簡単ドキュメント。

去年の旧正月のページには、ピンクフレッシュスタジオの昨年のリリース、ドリームオン【CP】を使っています。


ペーパーやステッカーなど、品切れアイテムが先週金曜日に追加されていますので、ファンのみなさま、ぜひぜひチェックを。きれいな春色&鳥さんがかわいいコレクションです。

先週発売されたBe YouやA Case of the Blahs、昨年発売のEscape the Ordinary(未完成のバージニア滞在記に使用)、そして今週水曜日にご予約の受付が始まるLet Your Heart Decideなどなど、現在複数のコレクションを同時進行なんですが、つくづく感じるのがハート、星、お花、カメラのありがたさ!


アイスクリームやドーナツなんかももちろん欲しい場面はあるんだけれど、とりあえずささっと写真を入れてささっと開いたポケットを埋めてやっつけたい、という時には考えなくてもバンバン使える星やハートのなんとも便利なこと。

あとはフレームね。可愛く飾ってある既成のものでも、無地や柄のペーパーで自作したものでも、とにかくサイズの合うフレームを重ねちゃえば8割くらいは出来上がったようなもの。


コーナーをフレーズやお花でエンベリッシュしたり、ワードラベルを貼ったり、ちょこちょこっとジャーナルを入れたりすれば完成です。

ミニブックもこれでかなりの時短になりました。


フレーム作りたい熱がむくむくと湧いて来ました!お夕食を簡単に済ませてクラフトルームにゴー(笑)。

さて、おしらせとお願いです。

今夜9時まで新作を含むエイヴリーエルのスタンプやダイのご予約を承っています。

予想通りすぐに売り切れてしまったシェブロンのカバーダイ【CP】もご予約いただけます!


付属の「thank you」のダイで…
 

ストレートなお礼のカードに。 


バックグラウンドとして、他のモチーフをメインに持って来てもとてもバランスが良く、素敵なシェブロンです。


 私がカバーダイに目覚める(笑)きっかけにもなった、ホライゾンタルストライプ【CP】も人気です。


リースのデザインのテンプレートに良さそう、と思って選んだところ、大正解。


「HELLO」はモダンアルファのスタンプ【CP】とコーディネートダイ【CP】で作っています。 

hachikahoさんもカバーダイデビューされたようですよ!インパクトの強いスタンプですが、おそらく押しただけ。でもそんなスピード仕上げを思わせないのは、カバーダイのおかげでしょう。


パンダさんのバースデーカードは、斜めストライプのカバーダイ【CP】です。


新作のドットのカバーダイ【CP】もさっそくかわいく使っていらっしゃいました。


ペーパーの重なった感じ…紙好き仲間さん、これ、たまらないよね!

他にも新旧たくさんのアイテムが割引価格でご予約購入いただけます。是非この機会にご覧くださいますよう、お願いいたします!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html
 
キットチャレンジにご参加くださったみなさまへのお願いもございます。どうやらハッシュタグをつけたにも関わらず反映されていないというケースがあるようで、お客様よりコメントでご指摘いただきました。

すべてを拝見して公平に審査させていただきたいと思いますし、何よりせっかく作って載せてくださったのに見てないなんてもったいない!

もしもハッシュタグ「#MBキットチャレンジ」をつけたにも関わらずまだ私がいいねしていない投稿がありましたら、私をタグ付けしてお知らせいただけますでしょうか?お手数をおかけいたしますが、お願いいたします。

水曜日くらいまで待って勝者さんを決めたいと思います。

それではみなさま、今週もどうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment