Sunday, February 4, 2018

ピンクフレッシュスタジオの新作スタンプ&ダイ&ペーパーコレクション!

今日はスーパーボウルの日曜日!アメリカ中がフットボールを観ています!が、私はカード作り。今日は6枚作りました。写真を撮って後日お見せしたいと思います。

さて、日本は月曜日。今夜9時まで、ピンクフレッシュスタジオの新作ペーパーコレクション、スタンプ、ダイのご予約を承っています。

ご覧いただけましたでしょうか?コレクション、どちらもかわいい!スタンプもダイもいっぱいで、どれにしようか迷う!

作品例を見ちゃうともっともっと欲しくなっちゃうんですが(笑)、今日はオフィシャルブログのブログホップから画像をお借りして、もう少しご紹介したいと思います。 

お花のセット、Fleur 1【CP】。


繊細なラインのデザインなので、雰囲気のある色ぬりをするのに最適です。


こちらはぱきっとしたカラーリングでまた違ったイメージに。


ヴェラムで重ねたフレーズは、Word Series: Thanks【CP


コーディネートダイ【CP】もあります。

お花のセット、もうひとつ。Fleur 2【CP】。こちらにはソリッド(凸面)のピースも。


 花瓶が含まれているので構図のガイドになりますね。


こちらもお花なんだけれど、フレーズとのセットになった、Bloom and Grow【CP】。


カジュアルな雰囲気です。


カップに入った女の子とうさぎさんがラブリーな、Enjoy the Journey【CP


夢のあるデザインです。


クラシックな印象の、Lined Floral Background【CP】。


あえて単色が美しい!カラフルにしなくちゃいけないかな?という先入観を拭って敷居を低くしてくれますね。


フレーズは、Word Series: Believe【CP】。


コーディネートダイ【CP】でカットされています。
 
一瞬花束かな?と思いきや、ハート束(?)のデザイン!Bouquet of Hearts【CP】。


大判スタンプは構図に悩まない(というか、すでに出来上がっている)ので、色ぬりや背景など、他のところに集中できます。



今回のリリースの人気アイテムのひとつかな?Happy Everything【CP】。


見上げたネズミさんがかわいい!


はしごに登ってティーカップの頂上を目指すネズミさんは…


Tealightful Day【CP】と組み合わされています。

 
うさぎさんが可愛くて春らしいので、イースターのカード用にと私も選びました。

一目惚れだったBird with Flowers【CP】 とデザイナーさんが同じなので、この2つを一緒に使っていろんなバリエーションのスプリングカードを作る予定です。


 ペーパーコレクションも悩みますよね〜。

A Case of the Blahs【CP】。


 普段使いのカジュアルな雰囲気。


今年も6x8インチサイズで、さらに2x2インチポケットを中心に使っていこうと思っているので、このページには刺激される!


 Be You【CP】も、カジュアルで優しい雰囲気ですが…



ブラックではなくてネイビーがアクセントになっているので、フェミニンさがあります。



こちらからご覧いただけます。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html
 
締め切りは今夜9時。まだの方、ぜひ見てね!

今週もどうぞよろしくお願いいたします! 


No comments:

Post a Comment