Thursday, February 15, 2018

エイヴリーエル、マイマインズアイ、アルテニュー発売のお知らせ

お待たせいたしました、エイヴリーエルの新作リリースの金曜日です!


今夜は他に、マイマインズアイのペーパーコレクションと多数のアルテニューの商品の発売も控えています。カードメイキング好きさんもスクラップブッキング専門クラフターさんも必見です。

今回のエイヴリーエルのニューリリースで個人的に大反応したのが、シェブロンのマットダイ【CP】。


思った通り、幅広く背景として活躍しそうです!


セットについているフレーズが「thank you」なのもうれしい。


 カード作りにいちばんよく使う表現です。



他にもお花【CP】や…



バナーを持つどうぶつさんのデザイン【CP】など、こちらのブログ記事でご紹介しています。


プールでリラックス〜。夏が待ち遠しくなるこのセット【CP】、コーディネートダイがまたデラックスなんです。


プールまでカット出来ちゃう【CP】!


ハサミでハンドカットできそうなものだけれど、意外と難しかったりするのよね、こういうオーガニックなラインって。




いろんな浮き輪を並べてプールパーティー風にしてもいいし、シンクロナイズドスイミングにも。




夫がバレンタインカードに使ったバナーも、実はエイヴリーエルの新作なんです。



 これ【CP】です。



最初はカードに直接「happy valelntine's day」とスタンプを入れたんだけれど、失敗してズレズレになったので、別紙で作ったフレーズのバナーを貼り付けて隠したようです。

夫はハサミでカットしていたけれど、ダイ【CP】も買いました。


作り置きのカードとプリカットしたバナーをセットにして常備すれば、必要な時に場面に応じたフレーズをスタンプして仕上げ、すぐに送ることができますね。


プレゼントボックスから顔を出したどうぶつさんグループは、こちらのミニセット【CP】。


おなじみの面々、かわいいです!去年の私の誕生日の夫からのカードは、これでした。


こちら【CP】も入荷しています。


目の粗いグリッター【CP】も新発売。私もキラキラの誘惑に負けて買っちゃいました。さて、どんな風に使いましょうか。


マイマインズアイからの新作ペーパーコレクションは、ブリス(Bliss)【CP】。 

優しくロマンチックな色合いとデザインです。


テーマはウェディングのようだけれど、フローラルやストライプ、ドットなど、それ以外の写真にもマッチするかと思います。

アルテニューのスタンプやダイもいっぱい!EKサクセスのベーシックなツール類も少し入荷しています。

わくわくの金曜日、今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/198248/list.html

作って撮ったけれどまだインスタグラムにアップしていない、というお写真があれば、MBキットチャレンジへのご参加もお待ちしております! 



この週末にさっそくホワイトデークラフトをされても、来年用にバレンタインクラフトをされても、もちろんOK!丸いスタンプ、みんなで楽しみましょう!

それでは楽しいお買い物&素敵な週末を〜。

No comments:

Post a Comment