Thursday, September 15, 2016

リジーの新作サタデー(Saturday)コレクション等発売のおしらせ

今日は金曜日!スタンプにダイにマンスリーキットにペーパーコレクションにシークインにと今夜のラインナップも盛りだくさんですが、先にお知らせを。

「今年はどんなだろう?」とお待ちになっていらした方も多いことでしょう、ピンクフレッシュスタジオのクリスマスコレクションのデザインが発表されています!クロップパーティーでは良いタイミングでご予約の受付を開始することができました!

昨年のクリスマスウィッシュは大人気でしたが、今年のオー・ジョイ(Oh Joy)も似た雰囲気で、期待できます!

こんなの見ると、ディッセンバーデイリーに挑戦したくなっちゃいますね!アドベント・ラブ【CP】。


12月1日からクリスマス当日の25日まで、毎日ちょっぴりずつ写真を足していくディッセンバーデイリー。忙しい12月はそんなの無理!と挑戦したことがないのですが、予めセッティングしておけば行けるかな?なんて。

写実的なサンタさんやトナカイさんなど、クラシックなデザインが好きな夫の選択で、昨年、一昨年と、シンプルストーリーズのクリスマスコレクションを使いました。

我が家の12月のアルバムページといえば緑と赤の典型的なクリスマスカラーが主流でしたが、今年はどうしようかなー。

ピンクフレッシュスタジオのコレクションとは相性が合うみたいで、いつもどれもほぼ使い切り。グリーンとレッドにティールとグレーが加わり、ブラックでキリッと引きしまったいまどき風のカラースキームに惹かれます!


12インチのスクラップブッキングをする方にも、「写真の置き場所に迷わない」と人気のピンクフレッシュスタジオ。

これ【CP】なんかも、きっとそんなデザインのひとつなのでしょうね。


私はプロジェクトライファーなので、すぐに4x6インチにカットした時の柄の出方を想像しちゃう(笑)。

これ【CP】もすごくいいね〜! 裏のパターンも好きな雰囲気です。


ダイカットのアセテートシート【CP】には、写真に合わせやすいフレアやタグ、フレーズ、そしてみんな大好きなふきだしも!


 ピンクフレッシュスタジオと言えば、パフィーステッカー【CP】!


ゴールドフォイルのチップボードアルファベットステッカー【CP】には、数字もお目見え。


今までのピンクフレッシュスタジオのアルファベットセットにはなぜか数字が含まれなかったので、プロジェクトライファーとしてはかなり嬉しい。

スタンプ【CP】もかわいい!


ピンクフレッシュスタジオのペーパーやステッカー、スタンプは、カード作りにもすんなり取り入れられるので、それ目的で購入される方も少なくないと思います。

バックグラウンドスタンプ【CP】があれば無敵です!


毎回コレクションが出されるたびに楽しみだったりするのが、ゴールドフォイル加工のヴェラムペーパー。今回は3x4インチと4x6インチにカットしてカードとして使えるデザインです。時短、時短、時短(笑)!


12月のプロジェクトライフに使うペーパーはまだ決めていないんだけれど、今、かなりオー・ジョイに傾いています!

ご予約の受付は、月曜日夜9時まで。みなさんと一緒に悩みます(笑)!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

ワッフルフラワーの秋冬リリースのスタンプやダイも、同時にご予約受け付け中です。まだ前回の勝者さんも決まっていませんが、ぜひぜひまたチャレンジをやりましょう!


先月末に締め切ったチャレンジは、ワッフルフラワーのニナが出張やリリースで忙しく、昨日の夜ようやくベストを選んで送ってくれました。

「どんどんレベルが高くなっていて、選べない!」と言って、ベスト6〜8くらいを選んでとお願いしたのに10作品の画像を寄越してきました(笑)。

本当にどれも素晴らしくって…どうしましょう。審査が難しいです!ベスト10は来週発表いたします!

次のチャレンジも、テーマや作品のジャンルなどを決めず、「新作がひとつでも使われていればご応募対象作品」としたいと思います。その方がいろんな方のいろんな作品を見られて楽しいですよね!

ハッシュタグ「#CPチャレンジ006WFC」と「#クロップパーティー」 の併用でお願いいたします。

ご応募の際、アカウントがパブリックになっていることをぜひご確認ください。今回のチャレンジでも、表示される投稿数と実際に公開されている画像の数がだいぶ違いました。

せっかく素晴らしいものを作られて投稿されても、アカウントがプライベートになっている場合はフォローしている方にしか見えません。審査をするニナが見られないと対象にはなり得ませんので、ぜひ今一度ご確認をお願いいたします。

こちらもご予約の受け付けは月曜日夜9時まで。新作以外の品切れ分もご予約いただけますので、買いそびれていたあれこれ、ぜひこの機会にご検討をお願いいたします。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

 19日(月)は敬老の日で日本はお休みなので、どうぞお忘れのないよう、ご検討中の方はお早めに〜。

さて、それでは本日の販売アイテムのご紹介です!

スタンプから行きましょう、ピンクフレッシュスタジオです!

日本人イラストレーターTomoko Shintaniさんを含む、複数のデザイナーさんによる大型スタンプリリースです。



とにかくかわいい!!!

ハッピーデイズ【CP】。 



ハローハロー【CP】。


レイトナイツ【CP】。


Bデー(バースデー)ラブ【CP】。



スウィートソング【CP】。


ご予約の際、どれも気に入って選びきれなかった方も多いのでは?私もコンプリートしちゃいました!「やっぱり買えばよかった…」と後悔されているみなさん、本日発売です!

他にもカード向け、アルバム向けの素敵なスタンプがいっぱい。

旅のアルバムページ用に、こちら【CP】もゲット!


招待状を作る機会なんて私にはほぼないけれど、コンフェッティとかかわいくって、ついつい手を出しちゃった(笑)【CP】。

日本に行ったら妹の愛犬たちをバンバン撮るんでね、準備にこれ【CP】も。


プロジェクトライフ向けのフレーズの多いスタンプも一気に増やしちゃいました〜!

ベストシングズ【CP】。


マイスター【CP】。


マイトップリスト【CP】。


 ソー・スウィート【CP】。


その他、夫が自分の家族に出すカードに使いたいというので信仰にまつわるフレーズのスタンプもコンプしています。こちらはチャイルド・オブ・ゴッド【CP】。

イェス・ゴッド【CP】とBデー・ラブを組み合わせて、さっそく妹宛てに誕生日カードを作っていました。


 …というわけで、我が家はリリースのほとんどをゲット!厳選できませんでした(苦笑)。

スタンプはニート&タングルドからも来ています!

愛らしいマーメイドさん【CP】や…


きょとんとした表情がたまらない猫さん【CP】。




単純なデザインだけれど筆書きの雰囲気がインパクト大の、ハロー・ユー【CP】。


ニート&タングルドらしいデザインのスタンプやダイがいっぱいです!

シークインやダイとともに、プリティピンクポッシュのスタンプもリリースです!

ありそうでなかった六角形のステッチ入りダイ【CP】と…



ラブリーなスカロップのボーダーダイ【CP】と…


新作のバタフライのスタンプ【CP】と…


シークイン各色で、シェイカーカード!



こちらの記事でharumayukoさんが詳しくご紹介くださっています!どれもかわいい!

続いてはペーパー類。

アメリカンクラフトの大人気デザイナー、ディア・リジーの新作です!!!

その名も、サタデー【CP】。



リジーらしい明るく優しい色合いに、クラクラ〜。




ウッドにチップボードにラバーにビーズにと、とにかくアイテムが豊富です。


ドキドキしちゃいますね(笑)。

大人可愛いのがお好きな方は、こちら!フレックルドフォーンの9月キット【CP】です!

 
今、白黒に自分ブームが来ているからというのもあるのですが、私の中では歴代のフレックルドフォーンのキットの中でダントツ一番のお気に入りです。

白、黒、ゴールドが基本なので、どんな色のペーパーにも合わせやすいキットですが、辛口テイストをそのまま活かすなら、ペーパーもぜひブラック&ホワイトで!


キュートガールコレクション【CP】に含まれるブラック&ホワイトのパターンペーパーを使用しています。


清美さんは、私の夏のPLキットの無地のカードと合わせていらっしゃいました。


まだキットのカードが残っていたら、使い切りのチャンスです(笑)!

発売開始は今夜9時。みなさまのご来店をお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/176272/list.html
 
どうぞよろしくお願いいたします。みなさま楽しい連休を〜。


ああ〜、ヨガのクラスに間に合わなかった(涙)。

No comments:

Post a Comment