Sunday, September 11, 2016

リバースコンフェッティ20%オフ!新作追加のおしらせ

リバースコンフェッティより新作リリース!先週水曜日に開始したご予約の対象アイテムとして追加されています!

リリース前から画像をいただいていた私は、こちらをご紹介したくってうずうず(笑)。なんとリバースコンフェッティらしいこと!どんぐりのデザインです【CP】。


なにがどうリバースコンフェッティらしいかって、インクのつく面がとにかく広いこと。つまり色ぬりなしで、大胆なデザインのカードを実現。

面が広いのでオンブレ効果も存分に楽しめるのもいいところ。メインモチーフとフレーズを兼ねちゃうところもリバースコンフェッティらしいですね。

 
下に敷いた葉っぱとの相性も抜群。こちらのダイ【CP】です。



商品名がウィートだから、麦の穂か。葉っぱでもどっちでも行けますね!秋らしいデザインでカードに合わせやすいのは確かです!

こちらも色ぬり不要系(笑)。お気に入りのインクで、これでもか!というくらい配色祭りが楽しめる、お花のセット【CP】。


ぴったり完璧に重ねなくても、というより、むしろちょっぴりずらしたくらいの方がいい感じのヤツだ(笑)!


平面的に並べても、コーディネートダイ【CP】でカットして重ねても。


選ぶインクで春っぽくも夏っぽくもできそう。
 
 

これ、バックグラウンドに使用されたダイも【CP】素敵でしょ?

カードの背景をまるまるカットできる、カバーダイとかパネルダイと言われるものは、サイズがサイズだけに割高のことが多いけれど、あとはメインモチーフを乗っけるだけなので初心者さんには嬉しいアイテム。これならフレーズを入れるだけで上品なカードに。


季節を問わないデザインなので、利用価値も数倍です。

ハロウィンカード向けのスタンプやダイも登場です!

わかりやすくていいですね、この感じ!そしてお子さん向けなら「怖くない」のもポイントですが(本気出しすぎて過去に失敗あり・苦笑)、このユルさなら合格点でしょうか【CP】。

 
 かわいい〜!


フレーズはこちら【CP】。ユルさ加減がマッチしているので、セット使いがいいかも。


これはギリギリ?ちと怖い?私の「かわいい」の基準もちょっとズレているみたいなんで(汗)、判断つかないのよね…

 
蜘蛛の巣デザインのタグのテンプレートがいいアクセントです。

 
これは私でも怖くないって分かります(笑)!


コミカルなハロウィンシーンの再現に。


ご予約の受け付けは、今夜9時まで。リリース直後の新作含め、すべて20%オフのご予約スペシャル価格です!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

まだの皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

フレックルドフォーンの9月キットやリジーの新作コレクションの発売などなど、今週もお楽しみがいっぱい!

思った以上に早く売り切れてしまったワッフルフラワークラフトの秋冬の新作も、今週半ばからご予約の受付を開始する予定でおります。

みなさまのお買い物のお手伝いができるよう、DTメンバーとともにできる限り詳しくご紹介していきたいと思っておりますので、どうぞ今週も宜しくお願いいたします!


 


No comments:

Post a Comment