Sunday, September 18, 2016

今夜9時までご予約いただけます!フレックルドフォーンの10月キット、ワッフルフラワークラフト、ピンクフレッシュスタジオのオージョイ(Oh Joy)コレクション

敬老の日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?私はクラフトルームでプロジェクトライフのウィーク37、夫はリビングでフットボールを観戦。いかにも我が家!な、いたってフツーの日曜日です。

今日はおしらせだけ。

先週水曜日に開始したフレックルドフォーンの10月キット、ワッフルフラワークラフトのスタンプとダイ、そしてピンクフレッシュスタジオのクリスマスコレクション「オー・ジョイ」(Oh Joy)のご予約の受付が、今夜9時に締め切られます。 

先週金曜日発売だったフレックルドフォーンの9月キットは、すぐに売り切れ!無理もありません、とにかくかわいかったんですから!

 
清美さんもとっても気に入られたようで、ブログ記事を寄稿された後もブラック&ホワイト祭り(笑)!残りを使ってさらに1ページ追加されています。


ブラック&ホワイトの猫さんにぴったり!クロちゃんというお名前がついているそうです。


クロちゃん〜。詳しくは清美さんのブログでお読みになれます。写真をすべて無理やり撮ったその週にスクラップせず、「これだ!」というマテリアルに出会えるまで温めておくのもいいですね。

10月キットの内容はまだ分かりませんが、きっと秋らしいデザインが含まれることでしょう。私も楽しみです!

フレックルドフォーンのマンスリーキットは、ご予約を承り、個数が確定してからそこに通常販売分をプラスしてオーダーする段取りになっています。

けっして予備的に2つ3つ、というわけではなく、通常販売ようにもちゃんと2桁のキット数を用意しているのですが、毎回すぐに売り切れてしまいます。

確実に購入されたい場合は、ぜひご予約制度をご利用くださいますようお願いいたします。

今夜9時まで承っております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/FF-T-kit15-5.html
 
ワッフルフラワークラフトの新作スタンプ&ダイもご予約いただけます!


ハロウィン、クリスマス、手帳向け…どれも可愛い!

チャレンジも始まっています!


秋のクラフト〜。

デパートやスーパーのディスプレイや雑誌の特集などでしかまだサンディエゴの秋は感じられませんが(笑)、今年は日本に行く時期がいつもより遅いので、私もハロウィンクラフトを計画中です。

アメリカで過ごすハロウィン、いつぶりだろう?今年はサンクスギビングの週末を新潟で迎えることになりそうなので、その分ハロウィンで秋のアメリカを楽しみます!

ハロウィンクラフトはその取り組みへの本気度で有名なマーサ・スチュワートのテレビ番組と月刊誌で覚えたのでどちらかというとハードコア好みですが(笑)、ワッフルフラワークラフトのこのオバケちゃんにもそそられます。

runajiさん、本当に素晴らしいクラフターさんでいらっしゃいます!


こちらもご予約の受付は今夜9時まで。みなさまのチャレンジへのご参加をお待ちしております!

イベントも集まりも増えて、写真も他の月より多くなる12月。スクラップブッキングやプロジェクトライフにお使いになるペーパーはお決めになりましたでしょうか?

トラディショナルな柄と配色が好きな夫の提案でサンタさんやトナカイさん、色は赤と緑のクリスマスカラー、というプロジェクトライフが2年続いた我が家ですが、今、めちゃくめちゃ揺れています!

ピンクフレッシュスタジオの「オー・ジョイ」コレクションが最高に可愛い!


ブルーやグレーが入ることで、「クリスマス」感と「冬」感のバランスが少し変わるんですよね。具体的に言うと、12月25日を過ぎても違和感ない、というか。

地方にもよると思いますが、雪の結晶や冬景色、ブルー、グレーなどの寒色系のパターンペーパーが欲しいのは、12月よりむしろ1月2月。

いかにも!なクリスマス柄のコレクションと違って、25日までの写真で使い切らなくってもまだまだチャンスがある、というところがいいんですよね。

カード作りにも使い易いピンクフレッシュスタジオなので、使い切っちゃうことも十分に考えられますが(笑)。

1から25までの数字の入ったペーパーを見ているとディッセンバーデイリーもやってみたくなるし…かなり揺れて、傾いています。今夜9時まで、みなさんと一緒に悩みます(笑)!

ぜひぜひご覧ください。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html
 
クロップパーティーは22日(木)、23日(金)、24日(土)とお休みをいただいており、日曜日を合わせて4日間、発送やお問い合わせ窓口等の通常の業務が停止いたします。すべての業務は26日(月)再開となります。

お取り置き中のご注文の発送をご希望のお客様は、どうぞご注意お願い申し上げます。 明日と明後日(20〜21日)は通常どおりに対応させていただきます。

会社がお休みでも、金曜日にはエイヴリーエル、ママエレファント、ホットオフザプレス(久々!)、エコパークと、新発売の商品が盛りだくさん!ブログは通常どおり毎日更新の予定でおりますので、どうぞ今週もよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment