Thursday, February 20, 2020

ヒーローアーツとエコパーク発売、EKサクセスセール開始のお知らせ

金曜日!今日はヒーローアーツの2月キット【CP】とアドオンの発売日です。誕生日がテーマの今月キットは、オフィシャルサイトではすぐに完売。


それもそのはず、この豪華な内容を見て!


6x8インチシートのスタンプに、大きなケーキのダイ、キャンディカラーのラッカーペンに、パーティー風のコンフェッティ!

透明のラッカーペン【CP】は持っていますが、色付きのは販売されていないので、キット購入者さんだけのリミテッドアイテムということになります。

カードサイズのバックグランドスタンプを単色のインクで押して、メインにケーキをどん!


私は背景をメインにしたバースデーカードを作りました。

 
フレーズは、本来ふうせんの中に入れるもの。Festive Balloons【CP】。

ふうせんを目的なく量産しちゃった夫は、「でもせっかくだからカードに仕上げないともったいない」と言ってこんなカードを作っていました。


強風で流されるふうせん(笑)?

私はと言いますと、中途半端になっていたわんちゃんと組み合わせて…

 
 こんなバースデーカードに仕上げました。


夫は「これ何だろう?」と悩んでいましたが、ふうせんのセットにはタッセルも入っているんです。


ふうせんはフォームテープで浮かせて、コットントワインで巻いてわんちゃんのしっぽに結びつけました。


夫はわんちゃんたちを妹のミニチュアダックスの色にして、トイプードルも作り足してお庭でパーティー。


似ているかな?


ケーキもわんちゃんのセットに含まれています。Birthday Paw-ty【CP】。


今月キットとアドオンは、とにかくスイーツいっぱい!いろんなサイズとデザインのケーキが揃います。


カラフルに仕上げたい、カップケーキのデザイン。You're Top Tire【CP】。

 
 今月リリースではキツネさんがいちばん気に入っていた夫。

ケーキとも合わせていましたが…

 
「これはぴったり!」と、びっくり箱風のデザインのカードも作っていました。

 
 キツネさんは、スタンプとダイのセット、Party Fox【CP】。


プレゼントボックスは、Surprise Gift【CP】です。


アドオンには、アルファベットのダイもあります。ユニークなのは、フラッグデザインというところ。Banner Letterset【CP】。


バースデーやお祝いのバナーを作ったり、アルバムページのエンベリッシュメントにも!私は2月のドキュメントに使おうと思って「FEB」のバナーを用意しました。


ブランクのフラッグもあるので、重ねて窓を塞ぐのもかんたんです。


重ねてみたら、ピンクフレッシュスタジオのチップボードのステッカーと同じサイズでした。


4x8インチの台紙にいいサイズだなと思っていたので、こんなダイが手に入ってラッキーです。

小さめなので、もちろんカード作りにも向いています。

 
今夜は久々のエコパークの新発売もあります。使い切りできてちょうどいいとファンも多い、ペーパーとステッカーがセットになったコレクションキットが18種類!

タイムリーなバレンタインテーマのLove Story【CP】や…


春色全開のHappy Easter【CP】や…


レトロな柄がかわいいI'd Rather Be Crafting【CP】などなど、きっとお探しのテーマが見つかります。


そしてピックアップセールの対象ブランドは、EKサクセス!道具類が多いので、セールになるのをお待ちだった方も多いのではないでしょうか?

サークルパンチやルーラー、ハサミやスコアリングボード、スタイラスなど、いつか買おうと思っていたベーシックツールやそろそろ買い換えをお考えのアイテムをゲットする良い機会かと思います。

ヒーローアーツとエコパークの発売、EKサクセスのセールの開始は、今夜9時。みなさまのご来店をお待ちしております!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/214696/list.html

日本は天皇誕生日の振替休日で3連休ですね。 お出かけ予定の方も、引きこもってクラフトの方も、どうぞ楽しい連休を〜。

No comments:

Post a Comment