Thursday, February 13, 2020

ピンクフレッシュスタジオ発売&アルテニューセール開始のお知らせ

ハッピーバレンタインズデー!!!日本は14日ですね。今年は金曜日に重なったので、ラブラブ度2倍かしら?友チョコ、義理チョコ、本命チョコ…チョコレートはどれも嬉しい!

アメリカは明日ですが、私のクラフトテーブルはバレンタイン仕様。届いたばかりのワッフルフラワークラフトのダイで、ピンクと赤のフェルトの立体リボンを作りました。


自分用のヘアアクセサリーにするには派手な色なので、ペーパープロジェクトに加える予定です。

カードやタグ、ラッピングなど、バレンタインに関するペーパークラフトを楽しんだら、写真を撮ってコンテストに参加しましょう!


詳細はクロップパーティーのスタッフブログにてお読みいただけます。締め切りは2月29日なので、いまから始めても十分間に合います。豪華なプレゼントをご用意してみなさまのご参加をお待ちしております!


さて、今日はピンクフレッシュスタジオの新作ペーパーコレクションの発売日! マイ・フェイバリット・ストーリー(My Favorite Story)とスーパー・クール(Super Cool)の新登場です。

私は淡い色合い、お花いっぱい、春の訪れを告げるようなやさしく温かい雰囲気のマイ・フェイバリット・ストーリー【CP】のデザインに惹かれましたが、こちらがお好きな方も多いのではないでしょうか?

スーパークール【CP】は… 


ビビッドでプレイフルな、元気が湧いてきそうなデザインです。


なんと楽しげなペーパーでしょう。Hashtag【CP】。ヘッドフォンやコンバースのスニーカーなど、ティーンドラマ「リバーデイル」を見ている私にはキュンと来るものがありますが…


 使いたいのはこっちこっち!


ダイカットペーパー【CP】やステッカーを貼って、賑やかなページに仕上げたいですね。アウトドア、ミュージック、ゲーム…お子さんの写真はもちろん、家族のおでかけや休日の写真にも合わせやすそうです。


 インスピレーションをどうぞ〜。


アルファベットのパフィステッカー【CP】のブルーがとってもきれい。


アルファベットのステッカーは、もうひと種類。


こちらはミニサイズ【CP】なので、6x8インチやトラベラーズノートブックサイズのレイアウトにもよさそうです。


もうひとつのコレクションは、マイ・フェイバリット・ストーリー【CP】。


 私は1月のドキュメントに使いました。


 何がお気に入りかと聞かれたら、これっ!


パーツを組み立てる立体のファブリックリボン【CP】です。


どれも可愛い〜。


そして、真っ先に減っていくお花のダイカットペーパー【CP】。


白黒のピースだけを使って、こんなレイアウトも作ってみました。夕焼けの色が映えるでしょう?


パフィステッカー【CP】は、大文字と小文字のコンビ。

 
しかもゴールドのプリントが入っていて、最高にラブリーなのです。


スーパークールとマイフェイバリットストーリー、どちらにしようか迷っちゃいますね!

ダイの再入荷も何点かあるんだけれど、このセット【CP】、リボンの形に見覚えが…


マイフェイバリットストーリーのファブリックリボンの形によく似ています!


お花も可愛い〜。


発売は今夜9時です!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/214333/list.html
 
同時に始まるピックアップセールの対象ブランドは、アルテニュー【CP】。


お買い物の際に新発売のコーナーとピックアップセールのコーナーを行ったり来たりしなくても良いよう、先週から一箇所にまとめています。

スタンプ、ダイ、インク、キットなどなど、ゴージャスなデザインのアイテムがすべてセール価格に。ぜひ見てね。

今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/214333/list.html
 
どうぞ楽しいショッピングと、ラブラブのバレンタインウィークエンドをお過ごしください。

No comments:

Post a Comment