Monday, February 17, 2020

バレンタインにもらったカード/クラフトコンテスト開催中!

バレンタインの週末はいかが過ごされましたでしょうか?我が家は買い物と映画という、いつもと変わらない金曜日でしたが、夫からくまさんのカードをもらいました〜!


マーサのパンチでまわりにハートのレース風のカットを入れて、コーナーラウンダーで台紙の角を丸くするまでに5時間くらいかかっているのを知っているので、バラの花よりチョコレートより何よりうれしいです(笑)。

メインのスタンプは、ヒーローアーツの1月キットのアドオン【CP】のくまさん。


すでにフライイングでこのスタンプを使ったカードはもらっていたので、フローラ&フォーナのつもりで「くまさんのカードがいいな」と何気なく指定してあったんですが、夫にとってはこれこそがバレンタインのくまさんだったようです。

バックグラウンドの「Love」と「you」は、フローラ&フォーナ【CP】。


背景に文字を入れたらメインのフレーズの入れ方に困ったのでしょうね。楕円形のインフィニティダイ【CP】を使って別紙でプレートを作り、貼り付けています。


私がいつもやるあの手です。私が良い方法を提案したり手伝おうとすると「オレはオレのやり方で」みたいなことを言って拒否するのに、実はよく見ているんですね(笑)。

中にもくまさん。


マーサのエッジパンチから出たハートを再利用。わっさわさにかき集められた落ち葉みたいなハートにくまさんが座っているのが可愛いです。こんだけ貼るの、大変だっただろうな、あのぶっとい指で(笑)。

みなさんはどんなカードやタグを作られましたでしょうか?クロップパーティーとクロッチャのコラボレーションで開催中のバレンタインクラフトコンテストにご応募して、ぜひ見せてください!


現在のご応募数は、23点。どれも素敵〜!ありがとうございます!


締め切りまでまだまだ時間があるので、これから作っても間に合います。バレンタインの日の写真を使ったクラフトなどは、むしろこれからですよね。ぜひぜひ拝見したいです!

詳細はスタッフブログにてご覧いただけます。

https://www.crop-party.biz/hpgen/HPB/entries/515.html

どうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment