Thursday, February 6, 2020

フローラ&フォーナ発売、ワッフルフラワークラフトご予約受付中、テイラードエクスプレションズセール開始のお知らせ

今夜は私のだーい好きなフローラ&フォーナ!ラブリーなどうぶつさんやハートいっぱいの金曜日です。 

バレンタイン向けのコレクションは買わず、昨年発売のクレートペーパーのラ・ラ・ラブ【CP】のペーパー数枚とフローラ&フォーナのスタンプとダイで2月のドキュメントを予定中。

ペーパーをカットし、スタンプで自作したハートのエンベリッシュメントを透明のポーチに入れてスタンバイ! 


これさえあれば!の無敵のハートスタンプセット、Solid Love Texutre【CP】。


今月はまだそれらしい写真もありませんが、昨年のアルバムをクローゼットに仕舞おうとクラフトルームの棚から取り出したら、まだ収まっていなかった1枚がひらりと落ちてきました。

11月の写真ですが、ラ・ラ・ラブのさくらんぼ柄のペーパー【CP】に乗せてみたらいい感じだったので…


思いっきりバレンタイン仕様で作っちゃいました(笑)。


デパートの試着室の出入り口のラウンジにて。携帯でゲームをしながら妻の買い物を待つおっさんの図と天使の羽のネオンの背景のコントラストが可笑しかったので、隠し撮り。

しかもミラーに私が映り込んでいると言う、ダブルで滑稽な写真となっています(笑)。


もうとっくの昔に廃盤になっている、マーサのボーダーパンチ。お気に入りのデザインのひとつです。


サテンリボンでアクセント。
 
「you are my favorite」は、今夜発売のフローラ&フォーナのスタンプです。


Love Word Party 2【CP】に入っています。


ふきだしに入れたりフォトフレームに添えたいフレーズが並んでいます。

元祖Love Word Party【CP】にも、バレンタインやデートの写真に合わせたいフレーズがいっぱいです。チェックやストライプのハートも可愛い!


昨年のアルバムのジャーナルカードのヘッドに入れた、「just a little love note」は…


先日作ったカードにも使いました。



ラブレターを持ったクマさんは、Animal Sending Love【CP】。


夫は花束を持たせていました。


バレンタインデーまであと1週間。今年の2月14日は金曜日なので、当日のお出かけ写真をハートいっぱいラブラブに飾ります!

去年買ったハートカンバセーションのキャンディのダイ【CP】や…


LOVE love Loveのダイ【CP】も再登場させて…


去年よりもっとバカバカしいラブラブページを作ります(笑)。


昨年はディストレスオキサイドインクの赤・ピンク系を買い足しに走りましたが、今年はアーカイバルインクのカーネーションレッド【CP】とピンクピオニー【CP】を中心に使っています。


意図的にミシンも出しっぱなしにしているので、ステッチも取り入れたいと思います!


さて、今夜発売のフローラ&フォーナ。バレンタインアイテムばかりではありません。私の大好きな鳥さんの新作も登場【CP】。

  
テラリウムをセンターに持ってきて、鳥さんたちを止まらせたバースデーカードを作りました。



ホント、似たような鳥さんは何羽も持っているのだけれど、新しいのを見ると欲しくなっちゃう(苦笑)。

ワッフルフラワークラフトのご予約の受付も始まっています。リリースされたばかりの今月の新作も対象です!


本気の買い物しちゃいました。だって立体リボンのダイのセット【CP】があるんだもの!

 
気に入って、カードにもタグにもよく使っていた旧式のリボンダイ。新作との違い、歴然ですよね。


これ、形もサイズもめちゃくちゃ可愛くって、裏と表が同じ色のペーパーを使う分にはまったく問題ないんだけれど、両面プリントのパターンペーパーや片面カラーのペーパーを使うと上と下の部分が別の色柄になっちゃうんです。


新型は、それが解消されています。チェック柄やストライプ柄でリボンをたくさん作りたい〜!

 
 今年のバレンタインタグには間に合わないけれど…


ホワイトデーなら行けるかも!

 
MBスタンプ【CP】、今年は珍しくシーズン中に在庫があります。


改良された立体リボンのダイが届くのが楽しみ!私はイースターのバスケットのダイ【CP】もオーダーしたので…


うさぎさんの形のチョコレートとカラフルなたまごを詰めて、ハンドルにリボンをつけるの!


バスケットは、イースター以外にもいろいろカードデザインに出来そうでしょう?ヒーローアーツのキットに入っていたお花をカゴ盛りにするのもいいかな?と思って。


ネコさん【CP】も…


うさぎさん【CP】も、カゴから顔を出していると10倍可愛く見えちゃう!


他にも、フルーツとか、落ち葉とか、クリスマスのキャンディーやクッキーとか、いろいろ入れてみたいです。

ご予約対象アイテムは、こちらでご覧いただけます。

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html
 
今夜始まるピックアップセールの対象ブランドは、テイラードエクスプレションズ。

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/201688/list.html

コミカルなキャラクターのデザインからエレガント系まで、テイストの幅がとっても広いテイラードエクスプレションズ。

私は今年こそお花のダイ【CP】でフェルトのブローチやヘアアクセサリを作るぞ!と意気込んでいます。


ピンクのフェルトを使ったのがいけなかったね、40代半ばのおばさんなのに(笑)。黒とか紺とかグレーとか、落ち着いた色のフェルトを買ってこなくっちゃ【CP】。


それでは今夜もみなさまのご来店をお待ちしておりまーす!!!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/214112/list.html

どうぞ楽しい週末を。

No comments:

Post a Comment