Thursday, November 7, 2019

秋のセール開始のお知らせ

金曜日!今夜9時より、秋のセールが始まります!!!



ふーこ店長のことですから、おそらく最近発売されたばかりのまだまだ定価でも欲しいようなアイテムもセール対象にしちゃうことでしょう。毎回、「え?これも?」と驚かされます(笑)。

12月14、15日に開催する、ワークショップのお席が埋まってまいりました。ミニアルバムのクラスはおかげさまで完売。カードとラッピングのクラスにはお席がございます。

クリスマス時期のキラキラの大阪で、楽しい時間をご一緒しましょう!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/193344/list.html

イベント会場では、新しくデザインした私のオリジナルスタンプを3種類発表する予定です。来年はもっともっと理想的なデイリードキュメントを目指して、「みんなが本当に欲しいスタンプ」をリリースしたいと思っています。

「みんなが本当に欲しいスタンプ」とは…みんなに聞くのがいちばん確実!ということで、ぜひぜひご意見をお伺いしたいと思っています。できたらチームMBも発足させたい!

イベントの時はスタッフやご参加者さんに囲まれて賑やかになるけれど、クラフト作家って普段は意外と孤独なのよね。デザインチームのメンバーとやりとりしていた時はリズムがあって楽しかった!2020年、またやりたいです。

ただいまご予約受付中のブランドは、マイフェイバリットシングズ。クリスマスカード向けの可愛いアイテムがそろっています。

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

それではみなさま、今夜もご来店をお待ちしております!!!


No comments:

Post a Comment