Tuesday, November 26, 2019

テイラードエクスプレションズ20%ご予約セールとイベント懇親会お申し込み開始のおしらせ

本日より、テイラードエクスプレションズのご予約セールが始まります。ブラックフライデーの週にちなんで、値引き率は20%!

同時に、来月開催するワークショップイベントのお食事会のご参加のお申し込みも始まります。会場のすぐそばのイタリア料理店、カフェガーブ(Cafe Garb)というお店だそうです。


さっそく検索しちゃったよ〜。イベント会場のオーガニックスペースから徒歩2分。これは迷いようがないね(笑)。


本町駅、心斎橋駅、四ツ橋駅と、大阪の主要線の複数の駅から徒歩数分内の、とてもアクセスの良い立地です。


会場のオーガニックスペースとカフェガーブのある通りから2ブロック西を走っているのが、御堂筋。 演歌の歌詞に出てくるから(笑)、大阪に住んだことがなくてもドラマチックな通りであることが予想できます。

私はイベント会場が決まってからこの辺りをよく検索していますが、少し前からこの御堂筋、ラベンダーとホワイトのシマシマ模様のラインに変わったんです。

カーソルを合わせると「Festival of the Light in Osaka」と出るこのライン、クリスマスイルミネーションなんだそうです。梅田駅(大阪駅)から難波駅という、すごい長さ!


わざわざ空き時間に出かけて行かなくても大阪のイルミネーションが見られるなんて!もちろん写真を撮ってクリスマスミニアルバムに入れますよ。

クリスマスのライトアップをイルミネーションと表現することはアメリカ英語ではまずないので、スタンプでもペーパーコレクションのワードステッカーでも「ILLUMINATION」というのを見たことがありません。

ないなら作らなくっちゃね!


イベント時に発表する予定の、新作スタンプのデザインです。他のピースもミニアルバムの表紙や中のページ、そしてカード作りに使います。


クリスマスソングの歌詞や音符は、今にも歌い出しそうな鳥さんにもバッチリ!カードのクラス【CP】には数席の空きがありますので、ぜひぜひご参加をご検討ください!


クラフトカラーの台紙にホワイトのピグメントインクとカラーのダイインクを重ねて、フロスティな印象に。


フルサイズの色鉛筆も3色ワークショップキットに含みましたので、お持ち帰りいただけます。


クルクルとスピンしながらゲレンデを滑り降りる、シロクマさんのペニースライダーカードのワークショップ【CP】のご参加者さんも、お待ちしております!


このワークショップが4時半から6時までの最終回なので、6時半からの懇親会に来られるならロスタイムがなくってスケジュール的にも好都合です。

クラフトもお食事会も楽しみ〜!大阪でみなさまにお会いできる日を心待ちに、 準備とダイエット、がんばりまーす。

No comments:

Post a Comment